こんばんわわ🌛





山縣ははは




 


今日はハーフアップデイ🐕🐕




はい、こんばんわ


私は昨日の夜やらかしたのです


スマホの容量を減らそうとして

よくわからないファイルを全部消してたら

保存してあった写真が全部

消えてしまいました!!!😭😭😭😭😭😭



700枚くらい…全て消えました…


はああああああ……


いままでの思い出が……


まあでもこの前機種変したばかりなので

そんなないんですけどね!!

でも、それでも悲しい😢😢😢😢😢




またこれからもっといい思い出を

作って写真に残せるようにします!!


山縣はポジティブだからね😁




でもやっぱチョッピリ悲しい🙊








まるぞうとのしゃしんも消えた!!

悲しい!!(2枚しかない)



もう、同じ失敗はしません!

気をつけましょう気をつけます!




そして、


さきほど、切山琉花さんが、

PANDAMICを卒業することが発表されました。




短い間でしたが

一緒に活動できたのは貴重な体験だったと

思います!!


自分の道をまっしぐらしてほしいです!






一緒に撮った写真も消えてしまったので

すいません。。





2/11が切山ちゃんの卒業ライブです!


寂しいと思うけどみんなで

送り出してあげましょう!!


ぜひきてね!!



もやしみ👋



山縣🌈