こんばんは流れ星



漆原裕菜ですぶどう







私は、大きな過ちをおかしてしまいました。。。




山さんに動画を毎日送るということを1月20日からしてたんですが、


昨日動画を山さんに送るの忘れてましたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ



昨日じゃない時もあったんですが、
前夜送ったと思ったら送ってなくて、でも動画は撮ってあったから、朝送って大丈夫だと思ってたんです。




でも、昨日はどうがじたい撮ってなくて、
それを忘れたまま寝たんですよ。


で、今日学校帰ってきて携帯見たら、なんか一昨日送った動画だなぁってなって。



待って。

アッ!ヤベ(° ∇ °;)

て焦って、私の写真のアルバムみたら最新の動画なくて、忘れた🙉💦

ってなりましたガーン



ここまで、理解できましたか???
文が変ですがすみません…



ほんとにほんとにガッカリしました滝汗


次から今日は忘れないようにきおつけまっす!!


以上でした。




おすましペガサス次のライブおすましペガサス

アイドル王朝2020〜キリンが来る?!〜@Veats SHIBUYA殿の間

2020年2月1日(土)
●時間:open12:30、start13:00
●会場:Veats SHIBUYA





IDOL Pop'n Party

2020年2月2日(日)
●時間:開場11:30/開演12:00
●会場:TOKYO FM HALL



2月2日は、山縣さんの誕生日ですね☺️



東京アイドル劇場 PANDAMIC~山縣絆奈 生誕SP〜

2020年2月9日(日)
●時間:開演11:30/終演12:00 
●会場:J-SQUARE SHINAGAWA  


この日は山縣さんの生誕祭!

遊びに来てください!



ではでは👋🏻