こんばんは流れ星


漆原裕菜ですウインク






私の、ガチャガチャのミニオンのガムの中身が前なくなったことをTwitterに書きましたー


それで、私の母がガチャガチャの中身買ってきてくれましたグラサン



まず、中身がからだったんですよ

こんな感じで無くなったんです。


それを寂しいなぁと思いTwitterに書いたらその数日後ぐらいに母が買ってきてくれました!!



バーバパパなの!!!はこが!!!


可愛くないですか?


私は、バーバパパ好きなのよ(^v^)

でこの2箱を私は、ガチャガチャに入れました!







入れました!!



そしたらガムたくさん入った!!!


カラフルで可愛いし中身なくて寂しかったけどもう寂しくなくなったりして嬉しかったです音符


1個食べたら、前よりもカリッと最初の食感がそんなかんじでした!!


重かったですね、中身入ったら


随分と重くなりましたニヤリ








おすましペガサス次のライブおすましペガサス

アイドル王朝2020〜キリンが来る?!〜@Veats SHIBUYA殿の間

2020年2月1日(土)
●時間:open12:30、start13:00
●会場:Veats SHIBUYA



遊びに来てね(*´∀`*)



おやすみ(-_-)zzz💤💤