こんばんわわ🌛






山縣ですすくもり









覗き込みますね~




今日は東京アイドル劇場に出演しました🎈🎈











4人バージョン確認する時間が

あまーーーりなくて!

あたふたしてましたが、

楽しめました😊😊😊


ツルツル床もなんのそので踊りました!!

でも、もうちょっとしっかり

踊れた気もします。反省!😜






今回の撮影可能曲はkitchen!!







トントントントントンとんとんしてましたが

ちゃんと撮れましたかね??

ブレてます??😚

ブレててもいいよ👍👍









岩倉から変顔とキャラ?をとったら

なにも残らないって

自慢げに話されました


そうだねって言っときました





特典会の雪投げ遊びゲームは

結構得意でした


多分優しくって言われなかったら

思いっきり投げてたであろう山縣は!


まあ強くやったら意味ないので

我慢しましたけどね😌😌



てか昨日から雪なの?肉まんなの?

って思うことが多いな!なの?なの?



楽しかったですね🤩




次に、東京アイドル劇場のときは

わたくしの生誕なのでお楽しみに……

チケット発売してます!!🎫

絶賛です絶賛です絶賛です絶賛です絶賛です




それでは!


またね👋



山縣🌈