こんばんわわ🌛





山縣よ!!









あのね、ママ聞いて、お手伝いをするから

あのね、ママ聞いて、ランドセルはピンクが

いい~👧👧

って歌を一日中歌ってたんです!

なんか頭にこびりついてて、


別に私の母に言ってるわけじゃないんです!

私は母のことを『かか』って呼んでるので

ママじゃないんです

かかなんです🧑🧑



そう、その時ふと思ったんだけど

ままって名前の人いないかなって!!

私が次ぬいぐるみやらなんやらに

名前をつける機会があったら

まま子にするんだ!!🐻🐻



ちなみに私のランドセルは

チェリーピンクよりの赤でした🍒🍒

ぶっ壊れたけど








今ではランドセルには到底あわない

人種です 

なんかこの写真くらげ星人みたいじゃね??👾

髪の毛活動してるんだけども……



髪の毛といえば……


今日は体育が2時間あったんですね!
(むりやりつなげる)

走り高跳びなんですけど🤸🤸


私は体硬いのでそんな得意だと思ってないんです


で、まあこの前とかも100センチしか

飛べてなかったし!!




それが、今日結構練習して

114せんち飛べるようになりました!!


目標が108だったんだけど

結構とべましたね🤸🤸


これで空を飛ぶという夢に

1歩近づいた気がします!!!

でも飛び方が




これだから!

やっぱ羽を広げて飛びたい意識強いんだと思う




まあそんなで、

結構嬉しかったのよ~


帰ってうちのかかに自慢しようと

思って、

山『ねね、114せんち飛べたんだけど😏😏』

か『ふーん。かかは138飛べるよ。まだまだね』


………😑😑😑😑😑😑

中学生で138とんだらしいです

自慢どころかって感じよ



はああーー
もっと飛びたいな~





明日羽はね!


せかいシティのライブ・パンダらの箱

です!!!🌏🐼



ひさびっさなのでね!楽しみです


切山さんと武者さんはお休みですが、、


ぜひ来てくださいね!!🐿️🐿️



もやしみ👋


山縣🌈