こんばんわわ🌛





山縣です🐯







いま辻村さんのブログ読んでたけど、

なんか、使う言葉がいいなって思います


とても素晴らしい名言が!!

あの人からはたくさん出る気がしました


やっぱり、すごいな👩‍🚀👩‍🚀👩‍🚀

かっこいい言葉使い、いいな!!



私はかっこいいこと言えないのでね✨



今日は美術で張り切って

制服をめっちゃよごしました🎨


いま、私はねんどとかその他もろもろで

異世界を作ろうとしてるのね


空飛ぶトラとかドラゴンとかいるやつ


で、筆に絵の具つけて

ビュンビュン飛ばしてたの


芸術家のように!!!!!



結果大変なことになりました


服はピンクになるわ

顔に飛び散るわ

髪がピンクに染まるわ


私はそれに全然気づかず

筆を得意げにビュンビュンとばしていました








完成したらみせるね


服を犠牲にしてしまった私の作品!!


すごくはないと思います😊😊



ショックなのでもう寝ますね



嘘よ全然気にしてないげんき!!!


でもねるね😋😋


もやしみ👋


山縣🌈