こんばんは!!

 



ぱーこーでーすー。












昨日の続きです。 







昨日は、乗り物のだったので、他のをいいますね、、








えーとね!






まず、ご飯!!ラーメンラーメンラーメンラーメン



パンダカーラーメンを食べました。





海苔にパンダの乗り物の絵が書いてあって可愛かったです。



それに美味しかったです。






それに最後、


白鳥みたいなので優雅な気持ちで終わろうっていって白鳥で終わりにしました。



その時は朝より人が多かったんてわすけど、


乗ってたのは私達だけでした。




後、




浅草寺にもいきました。








くじを引きました。

     



私は最悪なのを引きました。









分かりますよね。





あーーーーーーーーーーーーーーー





どうにか今年をのり切りたいとおもいます。





あっそうそう!




遊園地を出るときに、




何か石の顔の奴の手相のやつをやりました!!











はは!





これ怖いですよね~




やろうか迷いました。



けどやりました。






何がいいのかよくわかんなかったですねぇ~








それでその後、 



公園に行きました。












回るだけのコーヒーカップみたいなのがありました!


  




  



私ももちろん回りましたので。



酔いました。



あーあー
 
 



シャボン玉をして、



真ん中のテーブルみたいなのがシャボン玉の液でべたべただったので、




拭いたら、





綺麗になりました。



だから私は、




掃除をしたということです!!




山さんは、



のりみたいなのを棒に付けて膨らませるやつであそびました!













最初は苦戦してました!!




でも上手になってました!!






おー




上達が早いですねぇーー






それで私は帰る時、



酔ってて気もち悪かったので、





アイスを買って食べました。

   

何アイスでしょうねぇ~?



でも夏に食べるアイスですねぇ~ 

  





食べたらなおりました!!
      





よかったーーーーー






それで、お土産を買って帰りましたのよ!






楽しい一日でした!!!



また遊びたいですね!









はい!


問題です!



なんででんしゃはうごくんでしょうか

1. おもちゃじゃないから

2. うごかないとだめだから

3. でんしゃはうごくものだから
 



です。





またね!




おやすみーーーーーー





ぱこ