こんばんわわ🌛






山縣さんのブログです












可愛いけど角がないのでユニコーンじゃないね

でもあたし的にはユニコーンです🦄🦄




お察しの通り、私は辻村さんと

遊園地に行って参りました!!!

🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎠🎡🎢🎡🎢








わーいわーい



辻村さんフッ軽です

遊園地行こっていったらいいよーって

まあ流石に何日か前ですけどね!




楽しみでしたし楽しかったです!


洋服もちょいと揃えたんだー🥰🥰





かきたいことがいっぱいあるので

はんぶんかきますきょうは!!



まずね!


白鳥に乗ったんです!!!🦢🦢













水の上を優雅に進むのよ!!

で、BGMも優雅だった😌✨

寝そうでした😴😴😴😴



優雅な気分になったあと!!!



カエルのフリーフォールに乗りました🐸


辻村さんは冷静に乗ってたけど、

私はうぎゃうぎゃ叫んでました😵😵

ちっちゃい子に迷惑がられた



あとね、いろいろ乗ったのよ!!






ディスクオーっていうぐるぐるするやつは

何故かずっと『岩倉ーーー!!!』

って叫んでたよ!



特に気に入ったのはリトルスターっていう

乗り物です🌟🌟


くるくるでんぐり返しみたいに

回るのよ!!意外と怖ち


そそ、油断してたんです

星の中に入って、動き出したとき

あ!進むだけのやつか~😊😊って

思った私が悪かった

すごく回りました


上に辻村さんがいたり下に辻村さんがいたり

うーん、、語彙力がないな…



こゆこと👇👇







絵で伝えるのが一番いい!

百聞は一見にしかずだよ!(頭いいアピ)



3回ぐらい乗ったんだけど

いちにかいはなかったのに

3回目で私が上に行ったとき

ネックレス食べちゃったんだよ!!🦋🦋

それみて辻村がめちゃ笑ってた

途中から自分から食べようとしてた自分がいた




そのあとはお昼です😋









チュロスはご飯!チュロスはご飯!チュロスは




パンダカー醤油ラーメンなるものが

ありました🐼🐼


辻村にチャーシューもらったありがとう







そのあとね!




メインのさ、ジェットコースターに

乗ることになったわけですよ

私は絶叫系大好きなんだけどさ、

好きなくせに怖くてさ、恐怖で

ガタガタ震えてた





怖すぎて顔死んだし無口になってます


まあ頑張って乗ったわけよ!!



楽しすぎたよ🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


結局もう一回乗ったw


でも、辻村さん冷静なんだよなー

想像つくと思うけど

私がヤバイヤバイヤバイヤバイって言って

ギャーギャーいってるなか

わーーって乗ってたもん優雅に

あれは才能



まあそうして、全制覇したくて、

最後にヘリコプターみたいなのに

乗ろうとしたのね!


ななこぐらいヘリコプターがある中、


1個だけなんかタヌキのようなアライグマの

ようなヘリがあったの!!!




乗りたいなー、でも確率的にむりか!


って思ってたんだけど………


並んでたら順番的に乗れることになって!




よしゃ!!!!!


奇跡がおきました。





ちなみにお化け屋敷は


わ、た、し、が、無理でした

決して辻村さんのせいではございません


や、ま、が、た、が無理でした🙇🙇🙇🙇





残りは明日にします!!


明日も読んでくだされ!!




もやしみ👋







山縣🌈