こんばんは!!




ぱこです。
















今日の事をお話ししたいとおもいます。







今日は昨日夜遅くに寝たので、朝遅く起きました。




そして9時30分くらいに車だと5分くらいでつく

色々な物が売っている所に福袋を買いに歩いて

行くとこになりまして、、、



弟と、



歩いてたんですけど、



遠回りをしてしまいました。

けっこうな。






で15分くらい歩いて着いたんですけど、


結構買わずに色々なところに行って帰りました。




帰りはちゃんとしたみちです。





それでクローバーたかりぐさクローバー




見つけました。


知ってますか?



あのトゲトゲしてて服にくっ付くやつです。


でもツルツルしたところにはくっ付かないやつです。



で、



弟は手袋をしていて



手袋のまま取ろうとしてたので、



凄いくっついてました。





帰り、付いては取って、付いては取ってを繰り返してました。




何で手袋を外さないのか不思議です。




まぁ寒いんでね!




それで帰りが12時くらいに帰りました。






ちなみに歩いてるときに、




自動販売機を見つけたので、


行きに1個、



帰りに2個飲みました。




おいしかったです。




 

それとおばあちゃんの家には犬がいるんですけど、



私アレルギーなので目がかゆいです。



犬は私が一応なずけおやです。






小さいながら犬を飼うならこの名前って決めてたらしいです。   



ちなみに名前はプリンです。

プリン






今日の問題!


かがみはかがみでもはんしゃしないかがみはなんだ








考えて下さい。




私も分からない問題です。



てか意味がわからないです。





またね!




おやすみーーーーーーー!





ぱこ