🌠こんばんは~ー🌠


💫武者だよー💫











28日はTOKYO FM HALLさんで
『ふらぷろ祭 Vol.16』と
『IDOL Pop'n Party』に出演させて
いただきました!!!🤩🎶




✨1つ目!✨

ふらぷろ祭に出演するのは初めてで
すごく楽しみにしていたのと❄️
初めての事が多くて良い勉強に
なりました!!😁💫



🛸~やった曲~🛸

🍄まみむめも🍄

🐾Bad Ending🐾

🛸好きな曜日は××🛸

曲交換で!

開花-かいか-さんの
🌼さふらん🌼

でした!!🐼❄️













楽しかった~ーーー!😆🎶💫




特典会では30ショットチェキが
ありました~ー!🐧🐾😳


多かったねーーー!!🐼🍿




そしてそのあとには皆さんで
写真を撮らせていただきました!🐾😃


 











❄️2つ目!❄️

『IDOL Pop'n Party』!!😃


✨やった曲!✨

SE

🔪Kitchen🍽️

💗Hop Step Stand By Me💗

🐾Bad Ending🐾

MC

🏫ルカは知ってる🏫

🛸好きな曜日は××🛸

🐁ネズミーランド🐁

でした!🤩


(写真は上です)



MCを挟み6曲やりました💫

前半は3曲ともタイトルが
英語だったんですよ!!😃❄️🛸


楽しかったですね!!🎶












😃そして!✨

29日の1部は高田馬場BSホールさんで
『ハツオン』で
2部は急遽決まったsora tob sakanaさんのピンチヒッターとしてWOMB LIVEさんで『MAD SUNDAY!』に
出演させていただきました!!😁💫




 『ハツオン』!😆❄️

🐧~やった曲~🐧

SE

🌠夜空のスピカ🌠

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

🐾Bad Ending🐾

💗Hop Step Stand By Me💗

🍄まみむめも🍄

🐟シーラカンスダンス🐟

MC

でした!!🐼❄️


 




今年最後のハツオンですね!😁🍲


最後が多くてなんだか悲しいですね~😯

しかし来年もあるので!😆✨

皆さんよろしくお願いします!!🤩










『MAD SUNDAY!』


💫~やった曲~💫

SE

🛸好きな曜日は××🛸

🐟シーラカンスダンス🐟

🔪Kitchen🍽️

🍄まみむめも🍄

🐾Bad Ending🐾

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

でしたー!!🤩








私たちPANDAMICを見るのが初めて
だった方は覚えていて欲しいです!!

そしてsora tob sakanaさんが
早くLIVEに出れることを願いたい
ですね!😃☃️











どほほ!😁❄️







28日と29日のお母さんが作ってくれた
お弁当~ーーー!!!😳🐧







28日はマフラーを巻いたパンダちゃん!
❄️😍❄️

これできっと風邪をひかないね!!😆


29日はくわくわの双子のひよこちゃん🐥

でもピヨピヨかな🐤

でもディズニーのデイジーだったら
くわくわですね!🐥🐥🛸


皆さんはどっちだと思います?😯❄️😊










鏡餅~次回(年明け)のLIVE~鏡餅

あけましておめでとうございます!2020年もDESEOminiを宜しくお願いします!2020年はオリンピックもありますしたくさん盛り上げていきたいです!まずは新年のご挨拶ということで投げ銭ライブでいきます! 

2019/1/4(土)
門松時間:Open 12:00/Start 12:30/Close 22:00(予定)
門松会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


と!


Z新年会

2020年1月4日(土)
誕生日帽子時間:開場15:30/開演16:00
誕生日帽子会場:フジさんのヨコ(東京都港区台場2丁目4番8号 フジテレビ本社屋7F)


です!!!😃🍿✨


是非ーーーー!!

お越しください!!🤩










❄️最後まで読んでくれて❄️
🐥ありがとうございました🐥














💤グミ~💤🐼


武者梓音