こんばんは流れ星


漆原裕菜でっすグラサン




今日は、ハツオンとMAD SUNDAY!ありがとうございました!

ふんわり風船ハートハツオンのセットリストふんわり風船星

SE
夜空のスピカ
今夜がおわらない
MC
Bad Ending
Hop Step Stand By Me
まみむめも
シーラカンスダンス
MC


ふんわり風船ハートMAD SUNDAY!のセットリストふんわり風船星

SE
好きな曜日はxx
シーラカンスダンス
Kitchen
まみむめも
Bad Ending
今夜がおわらない
MC


でしたクラッカー

今日も2公演ありがとうございました!

MAD SUNDAY!は
私達のお姉さんグループsora tob sakanaさんのピンチヒッターとして出演しました!


全力で頑張りました!
初めての会場や、急遽決まることがなかったので緊張しましたが、楽しかったです爆笑


6曲連続なので汗も結構かきました。

私なりの目標達成できたので良かったです音符


ハツオンは、一番最初のトップバッターでした!

たくさんの方がいたのでPANDAMICを知ってもらえる機会でした!

ありがとうございました!



写真ターイームカメラ


みんなと焼き芋

ちなみに丸はハム太郎の種の!


動画Twitterに上がってるので是非見てください目






ライブの時の!


最後の写真よく分からんが、山さんこっちみてる。

ずっと見てると面白い爆笑






せかいシティさんのりんなさんに撮ってもらった地球

ありがたやーありがたやー



おすましペガサス次のライブおすましペガサス

Pop'n Party × エクストロメ‼(ポップンパーティーカケルエクストロメ)

2019年12月30日(月)
●時間:開場11:00/開演11:30
●会場:TSUTAYA O-WEST

【出演時間(予定)】
LIVE…14:30~14:55
特典会…15:00~16:00(ジーカンズC)

今年最後のPANDAMICのライブ見に来てね!



おやすみ(-_-)zzz