こんばんやわややや🌛





山縣てす











にんじん巨大化した🥕🥕





今日は!!

ふらぷろ祭🐧🐧🐧

IDOL Pop'n Party🐥🐥🐥


でした!!!



わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うん。いろいろかきたい!!


まずふらぷろ祭🐧🐧🐧



私、今日、大忙しでした!!

嫌なのではなくて嬉しい大変さです!!



まず、朝、びっくりしました!

Hop Step Stand By Meの助っ人?!

予想外でした!!


ぱこちゃんとめっちゃテンパりました

でもね!3人バージョン初披露できたし

山崎さんとパンダの曲ができて

ホントに嬉しかったです🙇🙇🙇

踊って下さりありがとうございます🙇🙇






急遽でしたが良かったでございます!!







山崎さん一人でホントに大変だったと思います



でも色々こなしていてすごいと思いました🙇🙇




PANDAMICのライブは!!





まみむめも🍳




Bad Ending🥀




好きな曜日はxx🐼



予想以上に盛り上がったと思います!!

そしてライブが終わったあと、、、

パンダはさささっとダッシュではけました💨💨



そして山縣はすぐに『愛子の部屋』に

参加しました!!

このトークも当日急遽決まったことです!!

愛子さんにガンガン質問攻めをする

コーナーでした🧐🧐🧐🧐

色々聞けて良かったwww



そしてねそしてね、山縣さん初めて

司会をしたんです!!!!!!

おねえさまがたたくさんいたのに

なぜ選ばれたのか疑問だったけど、

選ばれて嬉しかったので南雲さんと

頑張りました!!😺😺😺

また機会があったらやりたい🕵️🕵️





曲交換もしましたね!

PANDAMICは開花-かいか-の

『さふらん』をやりました🌼🌼🌼


ハモリパンダやらないからできるか不安で


めっちゃ練習した!!みんなで!!


私は佐々木亜実のパートの下ハモでした!






でもね、今までで一番よくできたと思う!

下ハモも自分ではあまり聞こえなかったけど

佐々木亜実もできとった!って言ってくれたし

ファンの方にも聞こえた!って言ってもらって

ちゃんと聞こえてたんだって分かったし

練習して良かったって思った😿😿

また曲交換したい!!



やっぱ最後は恒例の

ふらっぺidolぷろじぇくとのテーマ!!






👈👈👈👈あたしこっちの方にいます


懐かしいなって思たよ……👵👵


そんなこんなで色々ありましたが

大成功だと、思います






やっぱみんな集まると賑やかでたのしーね👶


みなさんも楽しめましたか??!!



今日ホントにほぼずっとステージにいた
気がする🤔🤔
はけてもすぐ出てきたからなんか動きが
いそがしく見えたと思うw
でもそれはホントありがたいことで、
司会を任されたことも助っ人を任されたことも
今までではありえなかったから
ちゃんと責任感を持ってこれからは
危なっかしくてもw引っ張る人になれたらと
思います🙇🙇
やることが沢山あるということは
それなりに人一倍努力して成功させなきゃね!
マイクの難しい受け渡しとか、
トークの打ち合わせとか、
ちょっとテンパったりもしたけど
これからは自慢のでもないけどw
記憶力を活かして覚えられたら!と思う!
忙しい忙しいって言ってられるうちが
幸せですね、w


長文失礼🙏









みなさんお疲れさまです!!

ありがとう🙌🙌





明日は!


ハツオン

2019年12月29日(日)
🤟時間:開場12:00/開演12:30
🙌会場:高田馬場BSホール


そして、!!


MAD SUNDAY!@ WOMB LIVE

に!sora tob sakanaさんの

ピンチヒッターとして

PANDAMICが出演することになりました!

18:00からLIVEです!!

急遽ですがそちらもぜひ!!!!





それでは寝ますお疲れま!!


もやしみ~👋




山縣🌈