こんばんは流れ星

漆原裕菜でっっす🎅🏻🌲



前髪~!!!!



今日は、せかいシティのライブ・パンダらの箱がありましたクラッカー

ふんわり風船星セットリストふんわり風船ハート

SE
今夜がおわらない
ネズミーランド
MC
まみむめも
MC
ルカは知ってる
Bad Ending
夜空のスピカ
MC
まみむめも
MC

でした!!


新カバー曲

メランコリック写楽さんで


ルカは知ってる

を初お披露目しました!!


どでしたか???


まみむめもは動画撮影可能曲でした爆笑

なので2回もやりました!!


初めて同じ曲を2回もやりました

楽しかったです爆笑



特典会のクリスマス衣装は

ツリーでした🎄


サンタ帽子がたつのでとても面白かったですピンクハート



カメラ写真タイムカメラ



通常バージョンとクリスマスバージョンで!




今日私が来た衣装❄








ライブの時の写真🤗



おすましペガサス次のライブおすましペガサス

音符ふらぷろ祭 Vol.16

2019年12月28日(土)
●時間:開場12:00/開演12:40
●会場:TOKYO FM HALL



カラオケIDOL Pop'n Party

2019年12月28日(土)
●時間:開場16:00/開演16:30
●会場:TOKYO FM HALL



ふらぷろ祭があります!

遊びに来てね!



ではでは👋🏻