🌠こんばんは~🌠


❄️武者とプーさんだよーー❄️









昨日は2つのLIVEをやりましたーー!🤩






🐧🐾一つ目ーー!!😆

 



は!🐥




品川 J-SQUAREさんで

🦄東京アイドル劇場🦄に
出演させていただきました!🤩











❄️❄️やった曲ー!❄️❄️

🐁ネズミーランド🐁

🏙️今夜がおわらない🏙️

(MC)

🍄まみむめも🍄

🐾Bad Ending 🐾 

🌠夜空のスピカ🌠

(MC)

🐟シーラカンスダンス🐟

💗Hop Step Stand By Me💗

(MC)

🐾🎈です!!😆





   



🐼そして!!🐼

皆さんもう気づいてると思うんですけど







昨日はなんと!🤩
新体制初の🐟シーラカンスダンス🐟を
🎶🎶やりました!!😆







🌟お気に入り🌟は横に移動してフー!
イェー!をやるところ!!!😁🐦✨



皆さんはどこが気に入ってるのかな?🐥




🎈でも皆さんの盛り上がり方が🎈
イメージと違って面白かった!🐼✨
















🐼そうそう!!🐼✨







🎈昨日は特典会で新体制初のゲームを🎈🤩
🎈やったんですよ!!🎈



❄️🐼❄️

やり方はメンバーの誰かが描いた
6枚のカードを並べてあって、そこから皆さんに3枚引いてもらい、そのうち1枚当たりだと全員握手券が貰えて、2枚当たりだと2ショット写真をその場で撮れます!

そして3枚全てが当たりだった場合は
全員ショット券が貰えました!😆

逆にハズレだった場合はそのメンバーが
描いた絵をもら事ができる!

🤩というゲームでした!!🤩













🐥上の写真の絵は私が書いて😁

🍭当たりは2019年に流行った事😆🍫

🐦ハズレは全く関係なく、好きな絵を
描きました!!😆



でも🍫チョコミント🍫は好きじゃなくて
🍓いちびこ🍓とジャガアリゴ🥔は
食べたことないんですよ~!😆🍭




🐥あと食べたことない2つは🐥
絵を描く時に知ったんです~ー😁



色々あるんですね~ー🧐
















❄️昨日のお母さんが作ってくれた❄️
お弁当は!!!!😃







雪だるまのパンダちゃんと

ニッコリ笑顔のニコニコちゃん
ですね!!🤩❄️




🐥帽子がしっかりと工夫して🐥
あるんですよ!!!😄

❄️あと!美味しかったです!



自撮りしたやつは全てピース✌️が
写り混んでいますけどね!😁

犯人山縣さんとゆうなちゃんですー🐼










2つ目ーーー!!😆



はヤマハ銀座スタジオさんで

🍭IDOL Pop'n Party🍭に出演させて
🎶いただきました!🎶








❄️~やった曲~❄️

🐟シーラカンスダンス🐟

🌠夜空のスピカ🌠

💗Hop Step Stand By Me 💗

(MC)

🔪Kitchen🍽️

🏙️今夜がおわらない🏙️

🐾Bad Ending🐾 

(MC)

でしたのです!😁













🐥ステージの高さが結構高くて来てくれた
🐧皆さんがいつもより小さく
見えましたねーーー!!😁🐦




🐼そしたら私たちは巨人だーー!😆






🐼ぱこさんと山縣さんだけの時🐼
はステージがスカスカだったけど🐦
6人になるとちょうど良い
みたいですね!😆










🐼🐼パンダ!!🐼🐼












🍫~次回のLIVE~🍫

Beat Happening!渋谷超POP PANIC!

2019年12月14日(土)

🧁時間:OPEN:11:00/START:11:30
🧁場所:渋谷HOME(http://www.toos.co.jp/home/)



🎶🎶です!!✨






🎈🤩是非来てください!!!🤩















🐥最後まで読んでくれて🐥
🍀ありがとうございました!🍀

















💤グミ~💤🐼



武者梓音