こんばんわわ🌛







山縣だすすす







あばばばば






みなさん今日もお疲れ様です🙌



山縣はカントリーマアムを食べました

バニラ派です

最近Twitterで食べ物の話しか

してないのね!!!

や、別に話がないってわけじゃないのだが

家のご飯が独特で伝えたいのよね🐑🐑

まあ食事は正義なのでごめんなさいね🙇🙇🙇




この前のテストでしたが

なかなか良かったです🎉🎉🎉

なかなかを忘れないでね?なかなか!!

国語は頑張れば90点取れた……のに

頑張らなかった!!悔しい🧟🧟🧟

でもな!か!な!か!良かったと思うので

幸せな気持ちです🧚🧚







こんにちは




あと最近お友とジェスチャーゲームしてる

難しいお題は「君の名は」のシーンとか

お猿のジョージとかかな🎅🎅

オススメです





あ、Digital Idol Concert 2019の写真

載っけますいっぱい撮ったので!!









ラムネはビー玉が命(?)








切山さんこれほんとに美味しかった

ありがとう🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙🧙










ヨーヨーで遊ぼうの会










ヨーヨーを落とそうの会










せかいシティのあんちゃんに

チュロスもらいました!!!

ありがとうございます😿😿😿😿😿😿





……………ぱこちごめん





最後にわんわんコーナーじゃ!!






この方は家のレポです🍙🍙

この写真は盛れていますが

いつもはしょぼくれフェイスです☹️☹️

宜しくお願いしま!!!





長くなってごめんなさ!!!


焼き芋食べてきます!!


もやしみ💫



山縣🌈