こんばんわわ🌛






山縣でっス🧀🧀🧀🧀










みんな大好き野沢菜さん🥬🥬

山縣頑張って描きました✐

ほうれん草って言ったら怒ります

ほうれん草は禁句だよ!!






今日はせかいシティのライブ·パンダらの箱

でした!!!!!!!!

いあえええええいいい


新体制初30分LIVEです🎤

やっぱり長いといいですわねウインク

楽しい!!!


いつかまた1時間LIVEしたいな🤩


そして今日はお待ちかねの

新カバー曲

LILI LIMITさんの「Kitchen」を

お披露目しましたぁぁぁ🐎🐎

どうでしたか真顔真顔真顔真顔???

トントン切る振りが多くて

山縣的には肉を切ってます🥩🔪🔪

みんなも真似してね!!














躍動感ありありねっ


今日はせかいシティさんとご一緒の

LIVEだったということで!





お写真お写真お写真お写真お写真お写真お写真

おをつけようおを!

ありがとうございます🐥🐥🐥








個人でもお写真お写真お写真お写真

可愛いし優しですありがとうございます🐣🐣







みうみうとはいっぱい撮りました😊

ありがとね!!

楽屋では隣の席でした~😍


またLIVEで会いましょーね!!







見てこの残像すごくない????
(突然何)




今週末は渋谷CLUB CRAWLさんに

お世話になりました!

これからも宜しくお願いします🎅🎅


あとね、Twitterのね、

セットリストのやつね、作ったんでね、みてね、


🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬👈これ野沢菜ね




ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~

2019年11月17日(日)
🥬時間:開場13:00/開演13:30
🥬会場:新宿ReNY


です!

来週もお楽しみに🥬🥬🥬



今日も意味のわからないブログですちません

山縣は元気ですね😊


明日からもがんばろう!


もやしみ💫







山縣🌈