こんばんじゃけ〜

岩倉でーーーす




今日も高田馬場BSホールさんでライブでした爆笑







今日のセットリスト↓

SE

Bad Ending

2 夜空のスピカ

MC1

3 まみむめも

4 ネズミーランド

MC2

でした‼️




今日もありがとうございました😊




「Bad Ending」は2回目でしたねー

かっこいい系も難しいビックリマーク

頑張ろっ💪

でもサビとかみなさんと踊れたりするから楽しいよね照れ




明日もライブだよ乙女のトキメキ

来てねぇぇぇ👋🏻







ふらぷろ生のふうふうがひょっこりはんしてる!

可愛いなラブ



ピースはうるっしはらさんですウシシ




ホラー映画でありそう笑笑


目力👀

ふっふっふ😏

目力👀(しつこい)



寄り目ぱこさん、、、

岩倉寄り目できないんですよ笑

寄り目しても可愛いぱこさんすごっ






明日も楽しもう!!

イェア🤘🏻

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。

🌈 Beat Happening!六本木POP PANIC

日時:2019114(月祝

    OPEN11:00START11:30

場所:六本木VARIT

出演:PANDAMIC、雷都少女(栃木)、XOXO EXTREME、キャンディランド教団


★PANDAMIC 出演時間

LIVE…11:55

特典会…12:5513:55



☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


今日のBGM 

Berryz工房さんの

「恋の呪縛」でした!

メロディとかすごく好き💕



最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤