🌟🌟こんにちは🌟🌟


    🤩武者~梓音です🤩 




 昨日できなくてすみませんでした。

    これから話すのは
  私が昨日言いたかったことです。







    🌼は じ ま り~🌼








    
    今日も大きな会場で
  やらせてもらいました!!!!!
  😳💖





     やっぱり3回目は
 緊張そんなにしないね!!!!!😉🌼






   舞台裏では背中を叩きあって、
 みんなで最後走り回ってましたー😆😎





    で!🍭で!🦇で!😳




     今日は特典会で
   ハロウィン仮装をしましたー
   ー!!!!!!!!🎃🎃




   😊💗イェーーーーイ💗😄










   はんなさんは  魔女🧙‍♀️

    ぱこさんは  魔女だけど🐈
           ジブリのキキ

  ゆうなちゃんは  ルイージ🎮

  あおいちゃんは  中華?🥟

   るかちゃんは  メイド服🦇





おぉーーーーーーー!!!!!😊🤩

みんな仮装きまってるね⤴️!😎🎃🌟





    楽しかった~😆😍💎







   これは私の宝物!!😁💗💎







あと、今日は新体制で初めての
まみむめもの曲をやったね!!💖🐥🍀






   ふざけて踊る曲で結構
思ってた以上におもしろかった!!🤣






     みんなも楽しめた
     かなーーーー?😊🤔






     ネズミーランドも
  夜空のスピカもやったよ~✨🐰








    いい感じですねー!!😃



 

   今日もお母さんの作った
   キャラ弁でーす!!!🤩💗 










    パンダマリオ~😆😍
    と女の子のテレサ? 





     

     お揃いマリオ~☺️







     みなさん他には
   何に見えますか~?🐥🤔🍀







お菓子ありがとうございました。😄💖






   次回のLIVEはこちら!!🤩

🌼NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.34🌼

🍭2019年11月2日(土)🍭
🌟時間:11:00open/11:15start
🌟会場:高田馬場BSホール(東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F)

です!💗🐥







   🌼最後まで読んでくれて🌼
  🌼ありがとうございました。🌼















オヒゲとったよ~ーーーー😄😎💗








     口笛まったね~口笛




武者梓音