こんばんわわ🌛



山縣です!








山縣は前髪を上げる人になりました🙋

今日の髪型はせかいシティの

りんりんなにやってもらいました🙇🙇




そして、今日はお披露目ライブでした!

お待たせしましたー!

山縣と辻村が復活し🦸

あおちゃんとゆうなちゃんが

ふらぷろ生から入り!

何もかもはじめましての

るかちゃんとむしゃちゃんが

入りまして🎅

6人のグループ PANDAMICになりました🐼

これから楽しく賑やかに活動していきます!

宜しくお願いします!!!

あ、うるさくなりました!!

賑やかというよりうるさいいい意味で!

小6チームうるさいよ!w(あ、山縣も😊)

そういえば山縣最年長になってしまったん

ですよ~

老けを感じる😳


そして、今日は

ネズミーランド🐭

夜空のスピカ🌟を

やりました!

夜空のスピカは新体制初めての

オリジナル曲なんだよ!!

かわいき曲だよねええええ🥰


二曲!あっという間でした!

これからもっと曲が増えて

長いライブができるようになるといいな😇🎤







盛り上げてくれてありがとうございます!

すごい楽しかったです😆 













みんなこれからよろしくね🐷🐷






あたしねー

ぱこちゃんにお寿司の飴もらったの🍣






この撮り方だいすし🍣🍣🍣🍣🍣🍣

あおちゃんめっちゃキメるw




とにかく、盛りだくさんで楽しい

1日でした🐏🐏

明日からまたがんばろ!



でも待って!

明後日、10/22に

浅草花劇場さんで、

ライオンパークに出演します!!

ちゅーすでいらいぶ~(英語無理)

ぜひお越し下さいませ!


ちょっと長くなってしまいました

読んでくれてありがとそさます

それではもやしみ~💫


山縣🌈