こんばんは!!


ぱーこーでーすー。






今日は御披露目ライブでした!!!


『セットリスト』

ネズミーランド

MC

夜空のスピカ

MC


です。


皆さんどうだったかな???



私は楽しかった!!!

新曲もやりましたしね!!


最初から新曲があるなんて思いもしなかったですよー!

やったぁぁーーーー!!爆笑

 

衣装もまた戻りましたね!!

フードが衣装についてるから

私の特技のフードかぶせしたいなぁー

最近やってなかったからぜんぜん出来なくなってしまった!ガーン 

あらら



それからお花もありがとうございます!!!!
!!!!!!ブーケ1








ここからはお写真ターイム!!砂時計




岩倉葵依さんと!!




身長が大きくてとても同い年とわ思えません!!びっくり



漆原裕菜さんと!!





笑い方がとても面白くてついつられ笑いをしてしまいます!!笑い泣き




切山琉花さんと!!




明るく元気ですよね~!!照れ




武者梓音とさん!!




とても可愛いですよねー!!!ラブ




そしてそして最後にー!

山縣絆奈さんと!!





いつも元気で優しいです!おねがい



そしてみんな!!





今日はみんなで楽屋でワイワイしてた!!



楽しかった!!



そんな感じです。



〈次のライブ情報〉



ライオンパーク

2019年10月22日(火祝)
時計時間:開場11:30/開演12:00
流れ星会場:浅草花劇場(東京都台東区浅草2丁目28−1)    




次のライブはすぐですね!


是非遊びに来て下さい!!!



またね!



お休みーーーーーーーーーー!!!流れ星



ぱこ