こんばんわわ🌛




山縣です☀









今日は高田馬場BSホールで

LIVEでした!!!!!!


結構明るい感じのセットリストで!!






たくさん方が見て下さりますて~

楽しかったです😆😆


もうパンダの衣装でライブできるのも

数えられるくらいだったので

なんか貴重でした👑👑

緊張はせずに大きくおどれました!!

いぇいいぇい!



あとね!

せかいシティさんとね!

楽屋が一緒だったからね!

撮ってもらってしまったー!











いえええええええいい🎉🎉


嬉しいです!!!!



これも👇



みうみうと!

ふらぷろ生のときに仲良かったから

またLIVEで会えて嬉しいんじゃ😭😭

この写真のポーズは

山縣👉自称ユニコーンポーズ🌈

みうっさん👉自称ジンベエザメポーズ🌊

ですww



この写真はストーカーがテーマです

山縣が被害者です

なんかふらぷろ生のときに

そういう謎設定があって久しぶりに

やりました!!



撮ってくれてありがとうございました!


あとね、話変わるけど

ぱこちゃんに何回か貸しがあって

その仮を返してもらうよっていって、

その仮が1ヶ月食べ物をもらわないって

いう契約だったんですよ!

めっちゃいつも食べ物渡してくるから

1ヶ月は山縣に食べ物を与えないでって

いったの!!🍡🍭🍬🍫🍮🍼

山縣は食べ物に対する強い意志が

欲しかったんです!!🔥🔥



でもなお渡そうとしてきます。

そして今日の休憩時間。

山縣はすごくお腹がスイテマシタ



辻「プリッツ食べる?😊」

山「いらない。😑」

辻「じゃあ昆布たべる?😊」

山「…いらない😐」

辻「オニギリたべる?😊」

山「………いらない!!私はいつも

簡単にもらうから意志が欲しくて!😾……」

辻「石チョコは?😮」

山「いります。バリバリバリ」

辻「😄」




結局強い意志を手に入れることは

できませんでした😫😫

でもこれから1ヶ月またがんばる😤😤




明日は!



パクスプエラ 2MAN LIVE

2019年9月22日(日)
🌟時間:OPEN 11:00/START 11:20
🌟会場:ヤマハ銀座スタジオ




パクスプエラさんと2マン!!!


楽しみたァァァァァ🤯🤯


そして明後日は!


パンダみっく現行体制活動終了LIVEです!

ぜひ起こしください!!






ではではもやしみ💫






はんな🌈