こーんばんわわ🌛





山縣です🦁🦁










このイヤリング重い!!💖






ほんとに毎日毎日映画と本に

ふけってます🙁🙁🙁


朝は平成狸合戦ぽんぽこ🐹を観て

若草物語🌼を読んで、

その後映画館に映画見に行きました!🎬



やっぱり家で見るのと映画館で

見るのとは違いますね~🙉🙉










ミニオン!!!!!!!!!









めっちゃドヤるやん😏😏

ライオンキングを観たわけでは

ないのに撮る🦁🦁






🍿🍿🍿🍿🍿



ポップコーン、山縣最近

キャラメル派になってきている、、

キャラメルが染み込んでるやつが

美味しいんだよね~~~🤤🤤




映画終わりにチュロスも食べちゃった!



面白かった~💗💗






あとさ、みんなさ、

なにかしらの名前をさ

間違って覚えたりすることない?!


たまたまぬいぐるみの

ステラルー🐰を見てて思ったんだけど

山縣はいっつもいっつも

友達と話すときステラルー🐰を

スペアリブって言っちゃうんですよ

⭕ステラルー🐰

❌スペアリブ🍖


なんでなのだろう!!


ぱこちゃんの妹ちゃんの名前も

いつも間違えてしまうし、、

例えば

いちご🍓っていう名前だったら

ごいちって言ってしまうかんじ!



母は前に


スクイーズのことを

スムージーって言ってたし、、、


うん。遺伝だね😊😊




みなさんも言い間違いありますかね?!


あったら教えてね~



もやしみ💫


はんな🌈