こんばんはー!!!



ぱーこーでーすー。








今日は@JAM EXPO 2019



がありました!!!


オレンジステージ





キウイステージ







皆さんどうだったかな??


キウイステージとても広かったですね~


シーラカンスダンスと、まみむめもがあったので
ステージいっぱい使えて良かったです!!


私はとても楽しかったらです!



それにねそれにね、、!


@ JAM TV powered by LIVE DAM STADIUM 公開収録"出張! PR時間争奪 @ JAM TVガチンコ歌うま対決! っていうやつでね


パンダみっくは五億越えの得点を貰えたんですよーー!!


いゃぁ嬉しかったですね~


私は赤い屋根の家という歌を歌ったんです!


はんなちゃんが絵を書いてそれを見せながらやってたんだー


はんなちゃんはとても絵が上手なんですよ!

でも少し独特な絵ですよね~

でも才能の塊ですね!


写真を撮って頂きました!






2人共とても優しかったです!



本当にありがとうございました!!




それに色々楽しんで来ましたよ!




これ大体グミで出来てるんだって!!

グミも貰った!



タピオカミルクティーも飲んだよ~~!!


おいしかった!!


妹も好きなんですよ!

タピオカミルクティー


それに美味しいご飯も食べました!!


とても美味しかったし楽しかったです!!




とてもいい夏の思い出になりました!!


ありがとうございました。





〈ライブ情報〉




FIRST FALL FESTIVAL -day-

2019年9月1日(日)
●時間:OPEN 11:30/START 12:00
●会場:恵比寿CreAto(1
50-0011 東京都渋谷区東 3丁目14-19 オークヒルズ B1F)




です。


是非きてください!!!




あとそうそう私宿題終わった!


イェイ





夏の思い出写真!!







とっても綺麗な滝のお写真です!



またいきたいなぁ~


またねーー!



お休みーーーーーーー!!!




ぱこ