こんばんわわ🌛




山縣ですや🏳️‍🌈









牛すじおいC🍖






今日は行動が細々してたので

時間割にします🏁

もろもろはとばす!


8:00~起床☀

なんか部屋が暑いから最近

リビングで寝てるんだけど

前に起きたときクローゼットみたいなのと

床の隙間に頭があってビビった🙄🙄


今日は平和に起きれました😊

でも起きた瞬間

「この宿題やったの??😈😈」

という母の声で眠気さめました🤪



8:30~勉強🖊️


早くない?

理由は漢検のせいです😊


それなのにすぐに


9:00~朝ごはん🍚


続かないもんです


朝ごはんはなんか父の作ってくれた

カニ玉と生ハムのサラダとなめこ汁!


すごい献立なんですよいつも

おいしいよ!!😎😎



10:00~ドラマ見る📺


みたみたみたよ~😎😎


あとそのとき!


ずっと欲しかった雨色ゼリーティーを

お飲みになられました!!!







美味しかったようう😋😋



11:00~映画をつけて、勉強


わたし、ながらとかじゃなくて

ホントに静かだと勉強が

できないんですよ!!

逆に集中できなひ。。。


なので○曜ロ○ドショーで放送していた


「千と千尋の神隠し」をつけました!


もうこれ57回は見てます。

それくらい好きな映画です!

てかジブリは大体好きです😻😻

今週は「崖の上のポニョ」で

来週は「天空の城ラピュタ」とか

もう最高すぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


それ聞いたときどんどん声量があがる

発狂をしました😆😆😆うきゃぁぁぁぁ 

ちょーたのしみ🤩🤩



おっとっと、話がずれた、、


それで、ポテトも食べたんですよ🍟

自分であげて。


私にとってポテトは

ポテト=エナジードリンク

的な存在なので


テンション上がったし、


だからその時の状況は

勉強しながら米津玄師のLemonを

踊り、千と千尋の神隠しの

セリフを言い当てるっていう感じでしたね




カオスだね!!!!!!!!!!!!!!



いやいやちゃんと勉強できてないって

思うでしょ!?





ちゃんとやってるんだな!!

執筆日今日だから!!(執筆日とは)


てか字が汚いのは見逃して😢

暗記だから😢😢😢😢




なんで偉そうなんだろうね

ほんとに申し訳ない🙇🙇🙇


おひるはマグロ丼をたべて

レッスンにいきました!!!



いや~楽しい日でした😆😆



と つ ぜ ん の


わんわんコーナー🐶🐶


いっぬの写真みる??





どうしよう。。。



あんまりないからな〜





やめよっかな今日は!!





また今度ね〜👋


















みんなのカメラ目線📷✨


撮るの大変だったのよこれ😅



頑張ったで!


みんなの伝えたいことは上記の通りです



それでは!


もやしみ〜💫


はんな🌈