こんばんはー


ぱーこーでーす。









今日は「NEO Fes!!! presented by Top Yell」 Vol.7と、

ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~



がありましたー!



そして昨日は、、、


sora tob sakana&パンダみっく&開歌-かいか- 合同イベントがありました!!!




皆さんどうだったかな?




合同リリイベと、ミュージックパークでは、


パラレルワをやったんですけどみなさんどうでしたか?



私はとても久しぶりのパラレルワだったのでちょっと心配でした。


でもできてよかったです。












そして




昨日とか、今日とかで本当は台風が来るらしかったんですけど、、




何かどっかにとんでいってしまったのでしょうかねぇ?



全然台風さんがいらっしゃらないんですよねーーー



不思議ですねーーー


でも風が強い時などがありましたけどねー


もう来ないといいですねー


バイバイ台風さんーー!!!雷バイバイ


またいつかねー



とかいって明日来たらやですねー




それにねねー


今日ははんなちゃんが漫画の読み聞かせをしてたんですけどねー



それがとてもとても面白かったですよ!!!!


わっははははははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今思い出してもとても面白い読み聞かせでしたーー!!




はんなちゃんありがとうございましたーー!






ここからは、
次のライブ情報です!   




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

2019年8月2日(金)・3日(土)・4日(日)
●会場:お台場・青海周辺エリア





です。




いよいよ来週がTOKYO IDOL FESTIVAL 2019です。



私はとても楽しみです。


皆さんも一緒に楽しみましょうー!




またね!!!!




お休みーーーーーーーーーーーーーーーー!!





ぱこ