こんばんわわ🌛



いまとっても喉が死んでいる山縣です😊









今日は!!


「NEO Fes!!! presented by Top Yell」 Vol.7



        と

ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~



        が




ありましだぁぁぁぁぁ😎😎



2公演だったよ😏


なんか今日は2公演とも

初めての感情になった日だったよ!(?)




まずNEO Fes!!!

TOKYO FM HALLさんにてでしたよ!












まみむめもをやったんですけど

いつも最初の口の形を変えてるんだけど、

今回は「はれ!」にしたよ☀

二人だとバリエーションが少ないです😇

これからも晴れるといいなという

願いだそうです😇😇


このライブで味わった感情は

「冷静に楽しめた!」ということです!


いつもはなにも考えられなくて

楽しい!!!!ってことが多かったんだけど

今回はいろんなことも考えつつ

冷静になって楽しめたから

わお、冷静でも楽しめるのね!!っと

新しき発見ができました🤑🤑






良かったやあ😝😝




そして

お昼ごはんタイム!!🍚




前髪の治安悪すぎ選手権1位だったので

塗りつぶしてしまいました🙇



辻村さんはおいしそそそなお弁当🍱





山縣は、、、





冷や牛、、うどん?的なものです😅


山縣のクッキングターイムいえーい(勝手)





まずはめんつゆを入れていきます!!

辻村さんが黙々と食べている中

山縣は一人楽しそうにご飯づくり。





盗撮、、でもないね

おいしそーですね表情から伝わってきます🤔




そして
卵を入れて具を入れたら完成!!






とても美味しかったです😋😋想像以上。。



そのあと休憩時間に

漫画のフェアリーテイルを

音読していたらめっちゃ笑われました🤣

棒読みだったからだそうです

ていうかフェアリーテイルすきなんだよなぁ

50巻くらいまでずっとずーっと

暇さえあればまわし読み?してる☺️☺️



まあそんな休憩時間のあとは、、


ミュージックパークに出演しました!!







これまたかっこいい曲盛りだくさんでした!

しかも6曲ノンストップ😲😲😲

やばいね!


あ。このとき味わった感情は、

私すごい楽しいライブのときは

あまり疲れないのね?

でででも今回すごい疲れてて

喉も死んでたのにすごい楽しかったのです!!


なのでとても良かったと思いマす😳😳


未知の経験をした1日でした😇


フライヤーも喉死んでたくせに

めっちゃ大声で配ってでも

沢山の方にもらっていただいて

嬉しみですありがとうございます🙇🙇


なんと隣で特典会をなさってた

DEVIL NO IDさんもフライヤー

もらってくれたんよね!!!

しかもしかも!写真撮ってくれたんです!!






嬉しいですね嬉しいですね!!

LIVEも少し見させてもらって

もうヤバかったですポーンポーンポーンポーン


ホントにありがとうございます🙇🙇🙇



こんな1日でした!!

いい日だ!!!!!!!




   つぎのLIVEのじょーほーです🙋




TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

2019年8月2日(金)・3日(土)・4日(日)
🐼会場:お台場・青海周辺エリア



うわぁあがぁぁぁかわやぁばぁぁ

TIFだぁあわあわぁぃぁぁぁぁ!!!


やばいやばい!これは来るしかないよ!!


楽しみだねえええええええ


んではそろーそろ


ばいさぁー💫


はんな🌈