こんばんわわ🌛🌛🌛

山縣です😎(唐突)








今回は今週末のおはなしおはなし〜


まず昨日はIDOL Pop'n Partyでした!!

最近ずっとIPPなのじゃ🌈🌈

たのしかったですい🤓🤓🤓







今夜がおわらない🌛







あれからの話だけど💘




そしてなんと今回はね!


ヒズムリアリズム(リアレンジver.)を

二人で初めてお披露目しましたよ👀👀

毎週曲が増えてくぜ!!✨

ヒズムリアリズムはとにかく足とか

ターンが難しくてよろける💫💫

でも好きな曲なのでもっとやりたいです🙋


こんな感じのIPPでした💃💃


あ!そしてね!私達の出番の前が

Tokyo Rocketsさんだったんだけど

なんとMCでパンダみっくのことを

喋ってくれてて、わあーーお😳😳

ってめっちゃ驚いた!!!!!!

ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇

あと、袖からこっそりTokyo Rocketsさんの

LIVEを見てたら目があってしまって

二人でお辞儀してしまったら

めっちゃびっくりしていました😳😳
 


パンダみっくのことを話してくれたのが

嬉しかったのでLIVEおわりに

話しかけにいって、たくさん話せたので

よかったです😊😊😊😊





あとなんか空き時間に影絵もやったよ😆





辻村さんのキツネ🦊







山縣さんのゴリラ🦍



たのしかったです💓



お次は東京アイドル劇場!!

今日でしたね!!☀

セットリストはぁぁ


Run&Run🏃

世界寿命と最後の一日🌏

まみむめも🐥

mc

白黒イエスノー👀

Classroom✨

未来時計⏳

mc

好きな曜日はxx🐼

Count Down Baby🥀

mc



でした!!!

なんか結構珍しいかんじだった🐝🐝

久しぶりに未来時計もできて良きでした😊














うぇーい😄😄


そしてね!特典会ではくじを

やりましたよ🌼🌼

夏を楽しもうくじだよ☀☀

みなさん沢山くじを引いてくれて

ありがとうございました!!

スイカのなにかやメッセージカードが

もらえた方はおめでとうございます🍉🍉



たのしい週末でした🌹🌹






  🐞つぎのLIVEのじょーほーです🐝



sora tob sakana&パンダみっく&開歌-かいか- 合同イベント

2019年7月27日(土)


リリイベだよ☀

ぜひきてねえええ🌻🌻





おつぎわんわんこーなー🐶


なんかこんな夏まっただなかに

載せるのもなんだけどいい涼しみとして(?)

見てください❄





めっちゃ季節外れだけども❄

これ実は小さいときのいっぬのレポと

山縣です!!!

スキー行ったんですよ!!❄

レポは鼻に雪がついております⛄

まだ幼い私達でした☃




それでは!

もやしみ💫


はんな🌈