こんばんわわ🌛


中学2年生 13歳の

山縣絆奈でーーーすーーーー🎈🎈







いえーい網だー





今日はきょうは!

ふらぷろ祭がありましたぁぁぁぁぁ😆😆

もう情報量が多すぎてやばいぞ

久しぶりのふらぷろ祭で

てんしょんあがりました👆👆

まずLIVEは楽しかったよね👍👍

4曲連続でやりましたよ!

すごく盛り上げてくれてありがとうです🙇🙇





他のグループさんのLIVEも少し見学したんだけど

ふらぷろ生は10期生がかわいくて、、

てか10期生おめでとうございます!!🎉🎉

いきなり!

もう二桁なのね、、、若いっていいわね✨

ちなみに山縣は7期生です🙋謎の主張

あとクラウチングスタートやってて

あ!いいなあーと思ってました!

山縣もできるんですよ!🙋謎の主張

いつかまたやりたい!


開歌はやっぱり歌がキレイで

新しい曲の星雲少女が少しだけど

聴けてよかったです💓


sora tob sakanaさんは

やっぱ凄くて見入ってました👀

ささやかな祝祭もめためた

見てました👀👀👀👀👀


そのあとは企画がありました!

クイズ大会と紙飛行機飛ばしを

やったんだけど

私はクイズ大会に金魚すくいチームとして

参加しました🐙🐙

私、前のふらぷろ祭のゲームで負けてしまって

いたので絶対勝ちたくて

同じチームだった開歌のもかちゃんと

絶対勝とうね🔥🔥🔥🔥🔥🔥って

意気込んでましたw


私の問題は、、

『今回出演しているふらぷろ生は何人か?』

という問題でした!!

なんと運のいいことに😆😆

その前に人数数えてたんだよね!!

だからめちゃラッキーで

答えられました😊😊😊😊😊

他の子も正解してくれたおかげで

なんと金魚すくいチームは優勝

することができました!!!

いえーーーい😆😆



特典会などでも輪投げとか

魚釣りとかあって色々とGETできましたか??

山縣もやりたかったです😂😂


そして特典会で、私達パンダみっくは

虫取り少年になりました!!




麦わら帽子かぶって、虫かご持って
 
あみもって、

まさに虫取りいくぞって格好です!!

似合うって言われたり笑われたり🤣

面白かったです🤓🤓

またしたいなあー😜😜








開歌さんたち👇👇






南雲さん🦀






佐々木さん🦋






もかちゃん🐳







こよいさん🐙


みなみちゃんとまほちゃん!

今度とりますすすふふふすすふ






謎メン


盛りだくさんなふらぷろ祭でした!!



そのあとは!

IDOL Pop'n Partyがありました!






up side down pop🥀

久々にやった気がする!!

と思ったけど昨日の定期公演でやってました😅

やばい記憶が麻痺してる!!


まあ、そしてね!


喉が痛かったから持参のハチミツを

辻村さんとずっと飲んでました🐝🐝






あとね、ぱこちゃんがもってた

かわいいかわいいユニコーンの🦄🦄

お菓子に🍭ハチミツディップして

食べたりしてたww







とにかく、

盛りだくさんでLIVE三昧な

三連休でした🌊🌊🌊


もうすぐ夏休みだけど、明日から

また、がんばろ💪💪




   次のLIVEのじょーほーです✌️✌️



IDOL Pop'n Party

2019年7月20日(土)
✌️時間:開場10:40/開演11:10
✌️会場:TSUTAYA O-Crest


ぜひかもんぬ!


それでは!

もやしみ💫

はんな🌈