こんばんわわ🌛🌛

中学2年生13歳のーーー

山縣絆奈です🐇🐇








安定のタピオカ😎😎







この前は!!おともだっちと映画を

見に行きました!!!🍿🍿🍿

何を見たかって??

👳


👸


👻 


そーです!「アラジン」です✨✨

今めちゃ話題だよね!

ずっと見に行きたかったんですよおおお😭😭

ホントによかった!!

おもってた1000倍はよかった!!!!

アラジンあんま知らなかったけど

大好きになりました!!😍😍

アラジン👳かっこよきでジャスミン👸

かわよきでジーニー👻面白くてえええ

すべてが最高なのでした!!!!!

歌も好きすぎてもうアラジン関連

調べまくって歌見つけて

一日に5回はぜんぶ聞いてるし!!

今になって余韻が凄くて

鳥肌立ちすぎて鳥になりました🐥


ほんとにとてつもなく良かったです💗💗





これは映画館でテンションのあがってる

山縣。

ポップコーンも美味しかった🍿🍿


あ!山縣はいつも起きる災難があるんです!

山縣さんはチョコチュロスが

大好きっぽいんだけど、🍫

必ずどこに行っても売り切れてるのよ😭😭

遊園地で買おうとしてもないし

映画見るときもいっつも売り切れで😭😭

チョコチュロスを食べるためだけに

来たときもなくて絶望しました😱😱

今度こそ食べてみせます🔥🔥


とりあえずそれで映画は最高で、、

次ご飯!!

ご飯は初めていくお店に行って、

でっかきホットドッグを食べました🌭🌭🌭

ホント大きくて生まれて初めて

ホットドッグをナイフとフォーク🍴で

食べたよ😃😃

ホントは大きな口を開けて

食べたかったんだけど口内炎がありまして😅

ほんとにうましかった🤤🤤






ポテト付きだよん🍟🍟


飲み物はピンクレモネードっていうのを

飲みました🍹🍹

名前からしておしゃんなのよ✨






これがうましいんです💓💓






逆光遠近法山縣✨


こんなわけでお昼も優雅でした✨✨



長いので続きはまた次回に。。。






わんわんこーなー🐶


このまえ7/1はいっぬの

花ちゃんのお誕生日でしたぁぁぁ🎉🎉🎉🎉

めでたすぎるね😆😆







可愛い花ちゃん💗

6歳になります!!





これからもよろしくねええ😍😍





次のLIVEのじょーほーです🏳️‍🌈🏳️‍🌈



ハツオン

2019年7月7日(日)
🥀時間:開場13:30/開演14:00
🌹会場:高田馬場BSホール


【出演時間(予定)】
🌷LIVE…14:40~15:05
🌺特典会…15:05~16:05(Cブース)



です!

週末七夕なのですよおおお🌠🌠

お楽しみにね💓



それでーは!


もやしみ💫
 


はんな☔