こんばんはー


ぱーこーでーすー。


   








ちょと遅くなって昨日の話などなのですけど、、、




昨日はStar*Hzがありましたね!




皆さんどうでした?6月最後のライブは?





MCでも言いましたけど来週からはもう7月なんですよねー

早いですね!


それに2019年も後半分ですね!


もうとても早いですね!





話は変わりますけど、




今日は家族みんなでお出かけしたんですけど、



弟の日本語が少しおかしくてみんな笑っていました!!!笑い泣き笑い泣き



それに弟も笑ってた!!




それにね!、、、



ゴキブリがいてそれを妹が凄い追いかけてて面白かった。


それで私が偽物のゴキブリを偶然もってて

仲間にしてあげようと思ってたらお母さんが

ゴミが増えるからやめてって言われてしまった、、、、



それにきょりをはかる単位のマイクロメールが

あるーってはなししてたんだけどね!


なんか急に弟がマイクロジャクソンににてるー


(本当はマイケルジャクソンっていおうといてたみたい)


とかいってて凄い笑ってそして


私はマイクロチップっていおうとしてたんだけど、、、


なんかマイクロチップスっていっちって


ポテトチップスと混ざった!!!



って思ってそれもみんな笑ってた!!





(弟が私をとってくれた!)




まぁとにかくとても面白い1日だったってことです!!!!!    




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




次のライブじょーほー




ハツオン

2019年7月7日(日)
●時間:開場13:30/開演14:00
●会場:高田馬場BSホール(東京都豊島区高田3-10-12 白夜書房ビルB1F)



七夕だから短冊やるよーーー






IDOL Pop'n Party2019年7月13日(土)●時間:開場10:40/開演11:00●会場:恵比寿CreAto(東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F)





アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 20192019年7月13日(土)●時間:開場9:45 開演10:15●会場:新木場Studio Coast

 





でーーーーーーす。
 




是非来て下さい




お休みーーーーーーーー





ぱこ