こんばんはー





改めて自己紹介、、、





小学6年生12才の 辻村羽来 です!!!





クラッカー今日が誕生日!!クラッカー



        ということで、、





私もついに12才になりました!













早いですねー






今日はいっぱい学校の友達から誕生日プレゼン
 
トもらった!プレゼント 





みんなありがとう!お願い笑い泣き





そしてそして、、、



         流れ星はんなちゃん流れ星






にも、もらったの~ヾ(≧∇≦)






見てみて

ばーすでーめで子だって
パンダみっくのメンバーみんなの似顔絵らなさき






凄いですよね!





私貰った時ビックリした!






はんなちゃんって素晴らしい才能の持ち主だと

思うんですよね~



          (うんうん)




はんな様本当にありがとうございました!!キラキラ
    




とても嬉しい誕生日プレゼントでした!





そしてこの11年か、12年間育てて下さってありがとうございます。




これからも宜しくお願いします。







そしてこれを読んでくれている方も、ありがとう!!!




      そして





    これからも宜しくお願いします。






<ライブ情報>




明日は休みなので




明後日のライブは、、、









IDOL Pop'n Party

2019年6月2日(日)
時計時間:開場10:30/開演10:50
ルンルン会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−9 タテハナビル)




        と、



ワンマンライブはなくなりましたが、、


       その代わりに、







IDOL Pop'n Party〜緊急開催!!〜

2019年6月2日(日)
砂時計時間:開場15:30/開演16:00
宝石紫会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1丁目12−9 タテハナビル)








        があります。





皆さん遊びに是非来て下さいね~






最後まで読んでくれてありがとう!





またねー





ぐぅぐぅお休みーーーーーーーー流れ星





ぱこ










パンダのケーキと2ショット