こんばんわわ🌛

中学2年生13さいー

山縣絆奈と思いきや山縣絆奈ですヒヨコヒヨコ










ぱあぁぁぁニヤニヤ



エイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアン



きょはがっこーの話しよかな😇😇


まず小テストのはなし!!

山縣は!いつも小テストの勉強は

そのテストの前の10分休みにしてるんです!!

直前勉強ですね😃😃

そんな短時間じゃムリだろ〜って

思うと思うのですが!

これが意外と良い点とれてしまう😲😲

山縣はとても素晴らしい勉強方法を

編み出してしまいました!

いろんな人にオススメしたい!


昨日の小テストはいい感じで🤓✐

すすめてたんですが、、、

シャーペンがぶっ壊れたポーンポーン

もう使えない。。。

残るはぶっ壊れたシャーペンの身柄と

シャー芯と消しゴム。。。


山縣は最後の手段を使いました!

シャー芯ヨレヨレ法!!!

シャー芯を握りしめヨレヨレの字を

早く。。頑張って何とか書きました!!

そのおかげで山縣の全エネルギーは

失われましたが完成して良かったです😄😄




めだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだま



お次は休み時間のおはなし😎😎

山縣は休み時間結構動く系で、

いつもおともだっちと鬼ごっこ👹とか

してたんだけど最近は

空を飛んでます✨🌈

どういうことかというとコウデす👇👇






こーやって4人でこんがらがった形で

腕を組んで外側のひとが

遠心力で飛ぶんです!!翼翼翼

遠心力って素晴らしい✨ニヤニヤニヤニヤ





たまにこんなのもやるよ👇👇






これはふっとび注意です⚠️



こんな感じで毎日平和😇😇(ヘイワカ?)



エイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアン



あとは落書き✐


今日はたくさん暇なときに

落書きしてたよん✏️








楽しいたのしい😆😆



てな感じでした!充実ですね😊😊




突然のワンワンコーナーUo・ェ・oU




うちのいっぬとは最近仲いいです🙋


今日はまえのよるに花ちゃん🌷と

お散歩したときのしゃすん💃💃








目が。。。。花ちゃん怖いよ。。。😮😮😮


私は深夜テンションで変な髪型ですが

見なかったことに😊😊


また次回をお楽しみに🌈



エイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアンめだまエイリアン翼エイリアン




   次のライブのじょーほーです

IDOL Pop'n Party

2019年6月2日(日)

🌷時間:開場10:30/開演10:50

🌺会場:新宿LOFT



そして6/2のこのあとに

ワンマンライブがある予定だったのですが

急遽中止となってしまいました😣😣

楽しみにしてくれてたと思いますが

2人でのLIVEもあるのでぜひきてね!




そして

この間のライオンパークで

2人でのLIVEは3回目でした!

応援してもらえたので

盛り上がることができました!!🤓

それと同時に先輩の存在が大きいって

思いました😌😌

みんなでLIVEができるまで、ぱこちゃんと

2人で頑張るので、応援お願いします🙇🙇





それでは!


もやしみ〜💫

はんな🌈