こんばんわわふんわり風船星

中学2年生13さいの

山縣絆奈でっすー照れ照れ










ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク


きょーうは

Flying Penguin Records Showcase Vo.6が

ありましたああ!!!



そして今日の出演者はこちら!!👇👇

sora tob sakanaさん🐟

パンダみっく🐼

開歌-かいか-🌸

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生🐧

でーす!

このメンツでshowcaseは初めてです✨

みんなそろうと、、楽しいデレデレデレデレ


LIVEはなかじさんが学校行事でお休みだった

ので、山縣辻村の二人で初めて

LIVEしましたよ😲😲🎤

緊張はしなかったんだ!!

私達いつもLIVE直前に背中をバシッと💥

たたきあってるんだけど、

今日はぱこちゃんの力がなぜか

とてつもなくとてつもなく強くて💪🔥

ohhh笑い泣き笑い泣きってなって緊張がほぐれた?

のでぱーこさんのおかげです🙇


LIVEはいつもと歌う所が違ったりして

新鮮でとてつもなく楽しかったです👻👻



🌈🌈お久のGalleryTime🌈🌈







ぱこさーん!!!

特典会のペンの色はハロウィンカラーでした

🎃💜(時期違いすぎw)








途中のトークのメンバー👾👾

色んなお話できて楽しかったな🙉🙉







ふらぷろ生の🐧

りんなとむとーちゃん😍😍







開歌のみなさーんぬ🌸




               END🌈


ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク



 キョロキョロキョロキョロ次のライブのじょーほーですチューチュー



💮東京アイドル劇場

2019年5月19日(日)
🌷時間:開場12:10/開演12:30
🍀会場:品川 J-SQUARE


でーす〜

明日も二人でLIVEなので!!

頑張りまっす宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




おまけ💫







もやしみ🌠


はんな🌈