こんばんわわ🌛

中学2年生13さいの

山縣絆奈です😇😇ヤマガタデス


ブログ🌈Twitterに

いいね🌻コメント🌺リツイート🥀


♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡








ほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびん



今回は母さまの日の夜ご飯の

話をしたいと思います🌹🌹


私はですね!母の日に夜ご飯を作ろうと思って

辻村さんや中嶋さんに聞いていたら

カレー🍛がいい!ということを

教わってカレー🍛になりました!!


すると中嶋さんも作るというでは

ありませんか!!私はカレーの作り方が

分からなかったので中嶋さんと

ビデオ通話をしながら作ることに

なりました!!!



家について電話をすると、、、

中嶋さんが出ました!☏






同じルーでつくりました🍛😎😎


甘口だよ😄😄



このあと私は電話をしながら

レシピを確認し、せっせと

じゃがいもを何度もすっころがしながら

ピーラーで一生懸命皮をむいていたのですが


りおりーさんがなぜか暇そうだったので


山「何してるのー?w」

中「お肉解凍してるのー♡」


あっそうかと思いながらも私は


せっせとじゃがいもを4個むいていたのですが

4個完成したとき20分くらいが経過していて

そろそろ作業してるだろうと思ったのですが

山「今は何してるのー??😄😄」

中「お肉解凍してるのー♡♡」

といいながらボブちゃん(なかじさんのうさちゃん)と遊んでいました🐰

えっ。まだ?と思いましたが

私はボブちゃんの可愛さに発狂していました。


そのあと、電波が悪くなって

ビデオ通話はできたのですが、

なぜかなかじさんは私の声が聞こえなくて

私はなかじさんの声が聞こえる状態になって


中「やっほー!」

山「やっほー!」 

中「はんなー?」

山「なにー?」

中「はんなー?」

山「どしたー?w」

中「はんなー?」

山「聞こえてるよー?ww」

中「はんなー?」

山「え、待ってあたしの声きこえ…」

中「はんなー?」

山「wwwwwwww」

という状態でしたww


電波が戻り、

そしてようやくなかじさんが玉ねぎを

切り始めていてホッとしたのですが

30分後、、、、

私はカレーが丁度できたところで、

きいてみました。

山「あたしできたけど、今何してるー??」

中「玉ねぎ切ってるよー♡」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


。。。。とまあこんな感じで

できたカレーはこれ!🍛











お酢の分量5CCなのに50CC入れて

しまいましたが意外と美味しかったです😋😋

お母様も気を使ってか、おいしいよおいしいよ

と言ってくれたので素直に喜んで

おきました( ̄ー ̄)bグッ!

またテレフォンクッキングしたいなww☎



ほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびんほにゅうびん


今日も可愛い女の子のせるね!








テーマは#すぽーてぃ🎾


また次回!!




  スポンジ・ボブスポンジ・ボブ次のライブのじょーほーですTWEETYTWEETY


😇Flying Penguin Records Showcase Vol.6

2019年5月18日(土)
😈時間:Open/Start 11:00/11:40
👿会場:SHIBUYA REX

👻出演アーティスト:開歌-かいか- / sora tob sakana / パンダみっく / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生

※メンバーの中嶋莉緒は学校行事の為、欠席させていただきます。予めご了承ください。



🌺東京アイドル劇場

2019年5月19日(日)
🌻時間:開場12:10/開演12:30
🌹会場:品川 J-SQUARE
🌼席種:自由席 公演毎 1,200円



🐼パンダみっく 4th ワンマンライブ『パンダらの箱 ~ 3rd Anniversary Edition ~』

2019年6月2日(日)
🐝会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)
🍙,時間:OPEN 15:30 START 16:00


ワンマンも!!

ほんとちょっと気になってる方は

チケットをGETしてください!!!!!!




それでは!


もやしみー🐷🐷
 
はんな🌈