こんばんは!!!!!!!!







ぱーこーでーすー。






今日は名古屋遠征でした。





あまり観光は出来ませんでしたが、





名古屋城に行ってきましたー!!!!!!
















とても楽しかったよー





また行きたいな~




それにみんなで、



ラーメン屋さんに行ってごはんもたべたよ!



私はチャーハンと、餃子食べた。



餃子はりおさんと、はんなさんと

みんなで食べた!



とても美味しかった!!!






そして今日ライブにきてくれた方ありがとうございました。







ライブはどうでしたか?






私は楽しかったですよー




また名古屋行けるといいな~




そして次のライブは、





IDOL Pop'n Party2019年5月3日(金祝)時計時間:開場16:30/開演16:50シラー会場:恵比寿CreAto(東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F)





です。







宜しくお願いします。




明日も元気で過ごせますように。流れ星







お休みーーーーーーー星流れ星




ぱこ