こんばんわわほにゅうびんほにゅうびん

中学1年生13歳のおお

山縣絆奈です🍄🍄

もうすぐ2年生になりまするチーンチーン







(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈




どうもどうも!春休み真っ只中ですね🌸🌸

山縣はしっかりと春休みを

満喫していると思います🐼🐼

まず朝ごはんが味わって食べられるのが

いいんですよねラブラブ

いつも急いで食べてるから!!

あとはわんころ達とゆっくり

戯れられる🐕♥

嬉しいですねぇ😙😙

でもお宿題があるのは謎ですね🤔

まだ余ってるんで頑張ってやります🔥😇

新学期も楽しみですねぇ😵😵

でもこの前離任式があって

仲良くしてくれていた先生が

大勢辞めてしまわれたんですよ😱😱

とてもショックで、、ずっと

嘘だね嘘だね😇😇っていってたけど

お別れの歌うたったときに

ぎゃんぎゃん泣いてしまいました😭😭

高校生になってしっかり立派になって

会いに行こうと思いますグラサングラサン

まあ2年生は新しいクラスになっても

楽しみますよ!!

勉強も。。。。。。😅😅

残りの春休みも満喫じゃ!!


(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈





この前ですね!!

ふらぷろ生のゆなのんこと佐藤優捺羽様と

遊んできましたんですよお願いお願い

もともと知ってて仲良かったんですよ💓






まずスイーツパラダイスに行ったよね🤤🎂🍩🍨

やっぱりケーキ見てぎゃあってなった🎂🎂

ポップコーン🍿も食べたんだけど

私は塩コンソメの粉をかけて

食べてたんですけども!!

ゆなはちゃんはずっと抹茶と🍵砂糖かけてて

甘くない甘くない🤔🤔っていいながら

食べ続けてました🤓🤓







その後は遊園地いって乗ったり🎢






風が強すぎて少し事故ってますがww







あとは買い物したり〜💨💨

オソロっちのカバン買ったわよ💫

嬉しみです🙉💜


風が!びゅんびゅん吹いてたけど🍃

お外でダンス踊ったり

していましたね💃😇



たくさん話せて良かったそしてかわいかたラブ


また行きたいですねぇ🙋🙋







(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈


  Tweety003Tweety003次のライブのじょーほーですTWEETYTWEETY


ぶたLIVE LIFE !!


Tweety0032019年3月30日(土)

TWEETY時間:開場11:00/開演11:30

ミルク会場:ヤマハ銀座スタジオ




アイスクリームBeat Happening!渋谷POP MEETING!


かさ2019年3月31日(日)

虹時間:OPEN:10:40/START:11:00*予定

おしゃぶり会場:SHIBUYA LUSH



で〜すニヤリ

これは中学1最後のLIVEですかね!!

かもんぬかもんぬめだま2めだま2



それでーは!

もやしみ〜milkmilk

はんな🐑