こんばんわわおばけくん💜💜

中学1年生 13歳っぽくない13歳の!

山縣絆奈ですすす虹虹









(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈




一昨日!!3/21は!!🌸春分の日🌸そして

ライオンパーク&IDOL Pop'n Partyが

ありましたぁぁ👻👻

ライオンパークは初めて5曲連続で

やったよね!!!

曲中で水飲んだり🤑🤑新鮮で

楽しかった!!




👆up side down pop


👆今夜がおわらない




なんとなんとBABY BLUE EYESさんと

お写真も撮ってもらってしまいましだぁ😬😬

パンダポーズ🐼してくれましたやったぁぁ

可愛かったラブラブ




IDOL Pop'n Partyでは!

7曲やって!!皆さんも

盛り上がりましたねねねグラサングラサン

そしてね楽屋ではね!

TPD DASH!!さんやDEVIL NO IDさんと

お話できたりして楽しかったぁぁ😭😭

自撮りとかに入ってきてくれて

可愛かったですよほんとににニヒヒニヒヒ

ライブではダンスとかカッコよすぎて

棒立ちでみてたゲッソリゲッソリ

色んなアイドルさんと関われて

とても良かったよね。うん😭😭










わちゃわちゃチュー




ここで!

     🌈wing.left*GalleryTimewing.right*🌈






まーず3人😁☺️😝






もんきいー🙈🙉🙊




ぎゃぁぁぁぁぁあ😵😵😱😱






鏡あったのでみんなで映えた✨🤘🏻






                 ENDwing.right*




(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈


そろそろ一年生が終わりに近づくので!

少しばかりTwitterで触れた

総合発表会👩‍🎓とリベンジマッチ🏃の

お話するねねねびっくりびっくり



まずこの前総合発表会があったのです!!

なんか今までの勉強を発表してく

みたいな!!😳😳

色んなのがあったんだけど!

わたくしは体育のダンスを発表しました!💃

BLACKPINKさんのDDU-DU DDU-DUっていう

曲をやったのよね!

振り考えてなんとか完成✨

めっちゃ人いて緊張したけど👶

楽しくできた😝よかった!!

あとなんかわたくしと友達が

「たくさん踊ったで賞」受賞

したんだよねwww

司会「たくさん踊ったで賞。山縣絆奈さん、

  お友だちさん。」

わい「ポーンポーンぎょえ?!」

司会「あなたたちは常日頃、暇さえあれば

   いつでも踊っていました。

  とても楽しそうでしたね。」

わい「ニヒヒニヒヒへへw」

司会「でも勉強もしましょうね。

   おめでとうございます🎉」

わい「滝汗滝汗あ、アリガトウゴザイマス」

んで賞状もらったww

嬉しかったァァあ😝😝


最後合唱はみんなで「パプリカ」歌った🌶️🌶️

感動した😭😭



そしてリベンジマッチ🔥🔥

リベンジマッチでは体育祭の

リベンジで競技をするんだけど、、

私達のクラスは2位🥈でした!!!

体育祭では優勝したのにね😅

リベンジされてまったぜ✨

でもうちのクラス、なぜか

大縄はとてつもなく強く、、

大勝利した!!!😤

なんか体育祭のときのやる気が蘇って

楽しかったや!!🔥🔥

応援合戦ではとっとこハム太郎を

少し変えた歌をみんなで大声で歌いました😆😆

最後にクラスで団結できて嬉しかた😭😭

クラス変わっても仲良くしたいですねえ!

うぃーあーふれんず😬😬



(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈



  くまたん次のライブのじょーほーですくまたん


アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2019

2019年3月24日(日)
😇時間:開場10:00 開演10:30 21:30終演予定
😈会場:新木場Studio Coast


明日だぁぁぁあい!!

久しぶりのアイドル甲子園楽しむぞい💪

明日の持ち物は元気とやる気です🔥




それでは!

もやしみ〜照れ照れ