こんばんわわわもんすたーもんすたー

中学1年生 13歳のぶた

山縣絆奈どょすTweety003Tweety003






ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2

きょーは!!!

我らがね。中嶋莉緒さんの

誕生日🎂🎉💓でしたね😍😍

いえええYeahデレデレデレデレ

めでたいめでたい🐟




りおサンは!わたし、パンダに入る前は

めっちゃ推しで上の存在で!!👼

んで入るってなったときは

ぎゃあ仲良くなりたい、、😫

って思ってて!最初はコミュ障

発動したけど話してみたら

面白くてめっちゃ気があってびっくり(゚д゚)!

とても大好きでございます😳😳

そしてこれからも沢山美味しいものを

食べに行きたいです🤤💗








これからもよろでっすラブラブ



ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2

そしてそんなバースデーガールな

りおサンと!


このまぁぁぁえ



流行りの「じゃがアリゴ」を

作りますた!!!!
 
これはじゃがりこ🥔とさけるチーズ🧀

お湯でザァーってやって

グルグルっとしてビヨーンと

食べるやつですね。はい!(語彙力) 


でもそのとき、お湯がなかったので


コンポタで代用してみました!!🌽

2人とも作るの初めてだったし

コンポタで代用したから

ドキドキでしたね💓滝汗💓

でも、恐る恐るやっている暇はなく

「コンポタが冷めちゃう!!ぎゃぁっ!」って

なって、大急ぎでさけるチーズ🧀を

一生懸命さいてたwwwww

そこで何人かチーズ様の命を

失ってしまいました😶😶👼

でもそんなこんなでさきおわったら

コンポタをですね。どばぁっーと

入れて、3分まぁーつ!!(サンプンモマッテナイヤ😅)


そして開けてみると!!

溶けてはなかったけどなんとも

美味しそうなお色に(๑´ڡ`๑)、、、💛

食べてみると。。。

アセアセオソルオソル👉ゲッソリハッ👉酔っ払いYummy!!!!!!!!!!!!!!

チーズとコンポタとじゃがりこさんの

相性バツグンでホントにやみーでした🤤🤤!












美味しすぎて2人とも2分で食べ終わった!

みなさんもやってみーてね😎😎



ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2



ここで


    もぐもぐわんわんコーナーもぐもぐ



いえーい!前回の予告どーり!

可愛い写真のせちゃうよー😁

と、その前に!言ってなかったんだけど

カルは!レポと花ちゃんの子供なのね!!

それで花ちゃんはカルを含め

4犬?(匹ッテイイタクナイw)産んだのね!

そいでカル以外の3犬は里親さんを

探したのね!んで名前決めてなくて

シンプルに1号💙2号❤3号💛4号💚

って呼んでたのね!wその時の

4犬の写真をのせます!!

(語彙力なくてすんません😅)

こーちら!!








1号💙♂         2号❤♀








3号💛♀        4号💚♂   




ぎゃぁぁ!可愛くない??💓

ちなみに4号はカルです💚

いまは親のレポ花よりも大きく、、😅


でした!みんな元気にしてるっぽくて

良き!❤(ӦvӦ。)

次回もお楽しみに👌




ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2ブロック2  


  新幹線後ろ次のライブの新幹線真ん中じょーほーです新幹線前

《Flying Penguin Records Showcase Vol.5》

🎠2月23日(土)
🎡会場 新宿MARZさん
🎢時間 開場 17:00 開演 17:30


ぜひ来てね🐵💚



それでわ!もやしみ〜🐇






はんな🐏