こんばんわわわ雷雷

中学1年生12才のー!

山縣絆奈でござります💜💜

ブログ、Twitterに

いいねふんわり風船ハート

コメントふんわり風船星

リツイートゆめみる宝石

なーどなど

ありがとうございます!!!






(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈



わーーい今日はポニーキャニオンさんで

ライブでっした!!



パンダみっくに入って2回目のライブで 

ござりました😳😳

そして初めてーの5曲じゃー😬😬

白黒イエスノー🐼とあれからの話だけど💞を

初めてステージでやったんですけど

どーでしたかね?!

これからもっとレベルアップしていきます💥



後ろの背景も白と黒だから

けっこー同化するねww

顔も白と黒にぬって忍者みたいに

隠れたいw🙉


あと、声だしでみんなで歌ってたとき、

音が漏れないようにタオルで

口抑えて歌うんだけど🤓

だんだんエスカレートして

みんなカバンの中に頭突っ込んで

歌ってましたwww

他の人からみたら変な集団だって

おもわれてしもーーー😱w

今日の出来事でした笑


(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈


ホントにごめんなさいみなんだけど

写真を撮ってないので先週の

お披露目のときとかとかのおしゃすんを💦


うぅ〜😳鼻の穴開いておるw


今夜が終わらないですね!

ファンの方との一体感有りおるすばらしい


円陣組むとやっぱりやるぞぉぉってなるね😎





うえーーいニヒヒ




おひげちょん😇



     

(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞ 🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈(っ'-')∫=͟͟͞͞🏳️‍🌈



  犬しっぽ次のライブのじょーほーです犬あたま

 ☀IDOL Pop'n Party

2019年1月27日(日)
🏳️‍🌈時間:開場10:10/開演10:30
🌈会場:SHIBUYA DESEO

【出演時間(予定)】
LIVE…11:20~11:40
特典会…12:20~13:20

でーすすす!

明日明日やよ😬😬

みんな渋谷へレッツゴー💨💨



今日の落書き🎨




スシブラザーズ登場🍣✨



それでは!

おやすみーみみーお月様お月様




※わいとりおりおさんが顔交換したら

こうなる、、、


はんな💗