こんにちはは!ぱこだよー
今日初めてのブログでーす。これからもよろしくお願いします~ 

私今日が、初めてのブログです。

これからもよろしくお願いします。

昨日ライブ来てくれた方ありがとうございました。
最初は緊張していて固まっていました。
でもみんなが一緒に、踊りしてくれたから最後の方には緊張がなくなりました。
ありがとうございます。

チェキ一緒にとってくれてありがとうございました!!!!!!!!!

楽しかったです~

あと、お花ありがとうございました。



嬉しかったです!

帰ったら、妹がすごくきにいってました。
ありがとうございました!

改めまして、自己紹介をしたいとおもいます。

小学五年生11才辻村羽来です。

得意な事は、新体操と、トランペットを吹くこと。

好きな色は、水色と紫色です。

妹と弟が居ます。

好きな食べ物は、たらこパスタ

誕生日は、5月31日です。

ふたご座のイノシシどしです。いのししふたご座

よろしくお願いします。

ライブ楽しかったよ~

好きな曜日はxx

ネズミーランド


今夜がおわらない


りおさんと、


にいなさんと、


はんなさんと、


全員で、


みんなありがとう~

お知らせ

「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.28 

2019年1月26日(土)
●時間:11:00open 11:30start
●会場:ポニーキャニオン1Fイベントスペース


IDOL Pop'n Party

2019年1月27日(日)
時計時間:開場10:10/開演10:30
ラブラブ会場:SHIBUYA DESEO

パンダらの箱~パンダみっく定期公演Vol.20~

2019年2月3日(日)
時計時間:開場11:30/開演12:00
おにぎり会場:渋谷CLUB CRAWL

東京アイドル劇場

2019年2月16日(土)  
時計時間:開場10:10/開演10:30
おにぎり会場:品川 J-SQUARE

sora tob sakana presents 天体の音楽会 Vol.2

2019年2月17日(日)
時計時間:開場 13:15 開演 14:15
おにぎり会場:Zepp Tokyo


詳しくは、こちら上差しをタッチ

以上、ぱーこでしたパンダパンダ