こんばんわわわー流れ星お月様

中学1年生12才の!山縣絆奈ともーしますおすましペガサス

パンダみっくとしての!!

第一回目のブログです音符イエーイ😍

あ、山縣4段ですw







いええええいキラキラ




(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング




今日は!!新体制のお披露目ライブですたカラオケ💕

来てくれた方おすましペガサス

掛け声をかけてくれた方おすましスワン

一緒に踊ってくれた方ふんわりウイング

チェキとってくれた方ゆめみる宝石

ありがとーございまっす!!

ホントに感謝感謝ですよ😭😭✨



そして!ライブはホントに楽しかったね!!

最初はいままでにないくらい緊張

してたかもです滝汗

そいでSE流れて、、てかわたくすぃ

パンダのSE大好きなんですよね(•ө•)♡

なんか、、感動する?wっていうか

始まるぞウェイ手って感じで

すごい好きwだからもう流れたときは

テンションがヤバかた笑い泣きぎゃぁァァ↑age↑

そして最初はど緊張でカピカピになってたけど

予想以上に!皆さんが掛け声かけてくれたり!

一緒に踊ってくれたり!

盛り上がってくれましたので!!

すんばらしく楽しかったです恐竜くん⤴️⤴️🌈

いやぁあんな楽しかったの何百年ぶりかって

くらい!👵ホントに楽しくできたのでね!

これからも一緒に楽しんでいきましょ!!

てか楽しい楽しいしか言ってないね😂



      翼GalleryTime目


ここでは!今日のGalleryを紹介しますグッ







ライブちう。。。🎤ピンク音符










にいにゃさんと!💛

にいにゃさんはツボると

止まらなくなっておかしくなるんですねw

昨日発見したww

見てるとほんと面白い🤣

頼れる先輩です〜✨






りおりおしゃんと!❤

りおりおしゃんは話しててすごい楽しくて

いつも笑う😂

変顔はすごい好きです。♡

多分わたしと同じ考えの人はおおいはず。

あこがれるるる😎😎







ぱこちゃんと!💜

ぱこちゃんはスキがあれば

メンバーのフードをかぶせてきますw😆

私ももう7回ほどやられてしまいました😄

ホントかわいい😍♥






おべんとおべんと!(๑´ڡ`๑)🍙






残像チャレンジ!!

すごい顔ですわね、、w😅





4人で!

これから新体制パンダみっくパンダ

よろしくねん!!猿鳥犬いのしし




(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング



🌈「NEO Fes!!! mini presented by Top Yell」 Vol.28 

2019年1月26日(土)
🦄時間:11:00open 11:30start
💓会場:ポニーキャニオン1Fイベントスペース

【出演時間(予定)】
LIVE…18:15~18:35
特典会…18:35~19:35(Dブース)


🌈IDOL Pop'n Party

2019年1月27日(日)
🐖時間:開場10:10/開演10:30
💗会場:SHIBUYA DESEO

【出演時間(予定)】
LIVE…11:20~11:40
特典会…12:20~13:20

🌈パンダらの箱~パンダみっく定期公演Vol.20~

2019年2月3日(日)
🐼時間:開場11:30/開演12:00
♡会場:渋谷CLUB CRAWL

特典会でメンバー手作り鬼のお面をつけます!
さらに!2/2に13歳になる山縣絆奈からメッセージをプレゼント!

いえーいいい🤗メッセージ。。。

もらってくださーいい!

🌈東京アイドル劇場

2019年2月16日(土)
🐇時間:開場10:10/開演10:30
💛会場:品川 J-SQUARE

🌈sora tob sakana presents 天体の音楽会 Vol.2

2019年2月17日(日)
🐙時間:開場 13:15 開演 14:15
❤会場:Zepp Tokyo


パンダみっくはオープニングアクトとして

出演させていただきます!!!!


ぜひ🔥見に来てね!



(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング(っ'-')∫=͟͟͞͞ふんわりウイング


今日の落書きふんわり風船ハートふんわり風船ハート







これからも毎日の落書きをあげてきます!

ちなみにこのヒーローパンダは

フライヤーにのってるよ🐼


それではそろそろ!

おやすみみみ〜魚しっぽ宇宙人からだ牛あたま🌛🌈