PicerFTがバージョンアップして、7.94になりましたね。

早速、ダウンロード。バグ修正版(LOG機能)との事。

うーん、これでは、前のバージョンと変わらないかも・・・・・。

 

でも、試しました。

CONFIG.1, 2,3,4 の表示が正しく,読めた様な気がします。

*.lst ファイルの前回気になった所の300000 ~ 300005 の値を確認しました。

一致した様です。という事でERASE かけました。

FFになってきれいに消せた様です。期待大です。

じゃ書き込みして、PicKit4でベリファイです。


おー ベリファイが通った!!。

これは、PicKit4 と同等な書き込みが出来ているに違いない。

今回のアップデートで、改修されたようです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

作者様に感謝ですね。<(_ _*)> アリガト

 

デバグは大変ですもんね。修正したつもりが、他が動かないってこともありますし・・・。

 

という事で、今必要なICの書き込み確認はできたので、秋月のFT232RLキットを使わない基板で、

書き込める様になりました。

 

次の目標は、USBAのコネクタに変えて、ケースに入れた仕様にする事かな。

 

派生でATTinyシリーズも書き込み確認していきます(ATtiny10 を4PIN出力で使おう!編)

 

改造が必要ですが、動作するここ迄使った基板、5枚位余ってます。

もったいないので、基板は差し上げても良いです。パーツは載ってません。

但し、送料と梱包代は頂きます。

秋月でパーツ買って追加費用1000円位ですかね。FT232RLは、550円しますから。
 

定型郵便で120円位か、ヤフオク便で如何ですか?。

ヤフオクで落札してもらう事が前提を考えてます。

 

ご要望の書込み待ってます。

改版の要望も在ったらよろしく。頑張ってアートワーク引きます。