マツコ出産レポ⑧ | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちはニコニコ
こっそり復帰のマツコです!
最近ゴマちゃんの昼寝時間も安定してきて
嬉しい限りですウシシ

では前回の続きいきまーすニヒヒ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


陣痛室に入ってすぐ
陣痛は結構重くなっていました
ちょっと前までベッドの手すりにつかまって息を吐けば、いきみが逃がせたんですが
この時はもう息を吐く前に声が出ちゃって
うまくイキミ逃しが出来ていませんでした宇宙人くん

旦那さんもそんなマツコを心配そうに見てたんですが、もっと修羅場な方たちがいましたガーン



え、マツコじゃないよゲッソリ
まだ叫んでないよぅ!!

じゃあ誰だ?ってね

おとなりさーんタラー

この病院分娩室が分かれているけど二つあるんですよー

そんでマツコよりも後から来た妊婦さんが
もうかなりの修羅場だったみたいで滝汗
しかもマツコよりもお産がすすんでいるのかこの後直ぐに出産されていましたポーン
おめでとー

でもこれでマツコ、不安増し増し

これからあの痛みが来るのかと思ったらもう!!
たまんねーなチーン

イキミは来てもマツコ痛いって感覚じゃなかったのでこの時本当にいつあの痛みが!?って不安が押し寄せてきていましたゲローひええ

next→母よ


※すみません!放置中にコメント以外でメッセージくださった方々へ
一年放置でメッセージ機能がリセットされてしまったようです滝汗来ているのはわかったのですがどなたが下さったか分からずアセアセアセアセ
申し訳ございませんでしたタラー