27w4d(7ヶ月)オリモノの多さに驚愕 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

おはようございます∠( 'ω')/✨

昨日は友人と久々に会ってきたマツコです💕

お出かけ直前に雨が降ってきて参りました(´•ω•̥`)

雨女なのかしら…💦💦


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


8月に入った辺りからなんですが、

とにかくオリモノの量が多くなりました💦💦

最初は漏らしたのかと思うほどパンツがビッショリ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦💦

でも8月あたりから仕事で汗をビッショリかくのでそのせいかと思ってました💧

じつはマツコ、カユミもなくて気がつくの遅かったです(´゚ω゚`)


暫くして休日…

内股が蒸れて擦れて歩く度に激痛(´゚ω゚`)💦💦

アザっぽくなっちゃいました💦💦💦


そこでやっと汗だけでなくオリモノが凄く出ているんだと気が付き、とりあえずオリモノシートを活用❗️

1日に何度も変える、トイレではお尻拭きシートでお股をふく、シャワーも1日2回になりました(∩´﹏`∩)☔


が、とうとうやっちまいました

 



えぇ、なんと……

お股にデキモノ出来ましたゲロー

しかも大豆位の大きさあってめっちゃビックリ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦💦💦
ちょっとーー滝汗こんな所に出来ないでよー❗️❗️


幸い診察して頂いた結果は性病等ではなくてただのニキビの様なものとの事でしたチーン

でもやはりもっと気をつけないと今度こそ病気なっちゃうかも💦💦

今はまた診察が2週間事になっているので早めの診察が出来て良かったです(´•ω•̥`)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



宇宙人おまけ宇宙人

駆除されるオタチ