25w0d(7ヶ月)経過 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

こんにちはニコニコ

夏の終わりが近ずいて来ましたね(∩´﹏`∩)

今年は夏感無かったなあ💦


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


以前にも書いたと思うんですが、坐骨神経痛が結構酷くなっています(´゚ω゚`)イター

やはりパートなどで長時間歩いたりするとお尻から太股にかけて痛みが走るんですよねー(´•ω•̥`)💧


そこで遂に買ってしまいました(*゚∀゚*)❗️

骨盤矯正ベルト!

トコチャンベルトが1番有名かと思いますが、マツコは西松屋で3000円くらいのを購入照れ

いままでこういうの付けたことなかったんですがメチャメチャ良いですね(*゚∀゚*)❗️

なんと付けて1日目から痛み軽減されてきました💥ありがたーい!

出産後も使いたいと思います(´∇`)💕



ヒヨコ経過報告ヒヨコ


全部じゃ無いのですが4ヶ月からのマタニティフォトです(*゚▽゚)




ちょっと大きくなるのにムラがあります(´゚ω゚`)

食べた直後に撮影したものとか、お腹ちょっと張ってる時にも撮ってたので分かりずらいかも…💨


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


すくパラ総選挙参加中

{586905D5-D76C-4414-83EF-D6BD6981DF4D}

●投票方法●

すくパラにログイン後メッセージの件名に、

「マタニティ部門 6番 マツコ」

と明記して送信してください。

こちらから応援よろしくお願いします爆笑