22w1d(6ヶ月)幸せの香り | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!

おはようございますニコニコ

今のところいい天気で嬉しいマツコです(´∇`)

でもまだ部屋が涼しくて気持ちいいなぁ✨


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


友人から子供服のお下がりを頂きました🙌✨

めっちゃ嬉しい照れ

そーね、そろそろ色々な準備を始めないとなぁ、なんて思い始めたんですよー(・∀・)❗️(遅)


んで、とりあえず貰ったベビー服を家で洗わなくてはと赤ちゃん用洗剤を買いに行ったんですが

赤ちゃん用の洗剤って無添加なんですねーチュー

洗った日が外晴れていなかったので部屋干ししなきゃいけなくて、部屋干し用洗剤使えない事に物凄く不安を覚えました(´•ω•̥`)💦

せっかく洗ったのに部屋干し臭しちゃったら嫌だなぁ……と若干憂鬱になりながら洗い終わったベビー服干していて……


( ゚д゚)ハッ!とさせられました


いやー無添加洗剤舐めてましたよ!!

あれ、洗い上がりメチャメチャいい匂いするんですねー(*゚∀゚*)❗️❗️❗️

なんかちゃんとした石鹸の香りって感じで

それが部屋に充満して、幸せな香りだぁなんて思っていました照れ💕



※オマケ※

今日のオタチさん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


すくパラ総選挙参加中



●投票方法●

すくパラにログイン後メッセージの件名に、

「マタニティ部門 6番 マツコ」

と明記して送信してください。

こちらから応援よろしくお願いします爆笑