傘の持ち方注意して!! | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんばんは!

雨上がりのアスファルトの匂いが好きなマツコです(*´д`*)音譜

いつもイイネ、コメントありがとうございます照れ励みにしてます

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

梅雨らしく雨が続いてますね雨

さてそんな雨時に気をつけて欲しいなぁってお話

例えば道を歩いている時、

階段を登っている時、

方向転換した時、

なかなか傘って持ち方意識してる人少ないと思うんですよショボーン

マツコは大体この三種類のタイプの人をよく見るんですが、

これらの持ち方をしていても気をつけている人は大丈夫だと思うんですが、結構駅とか歩いているといるんですよね(ノД`)

マツコも持ち手を掴んでますが、振り幅なんかを気にしたり、もしくは自分の手前になるようにして持つよう気をつけてますニコニコ

それぞれちょっと意識して欲しいなぁと思った出来事でした笑い泣き

でもじつは

旦那さんのお話は次に描きます(*´д`*)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

すくパラ総選挙参加中

●投票方法●

すくパラにログイン後メッセージの件名に、

「マタニティ部門 6番 マツコ」

と明記して送信してください。

こちらから応援よろしくお願いします爆笑