旦那さん実家に宿泊 | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


こんにちは!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
この間旦那さんはお仕事で行けなかったのですが
マツコ1人で旦那さんの実家で泊まりました♡

旦那さん実家は前にも書きましたが
キャワウィー3匹のワンちゃんがいます(∩´∀`∩)
旦那さんの実家はワンコ好きなマツコには天国で
夜も一緒にネンネしました(´∀`∩)

{5DD9F049-503D-404F-9FEA-A450ABF90F93:01}

ペロペロペロンちょ

むむ(´ε`;)!?

{E9D1E83A-8FC2-40F9-9C0A-E6D6DEC053E4:01}
目を覚ますとマツコの顔を必死に舐める長男ワンコの姿が( •̀ω•́ )

{5262BEE8-4083-4303-926D-C1D1F1B2D228:01}

時計を確認すると朝の6時30分!
まだ早いよぅ(*´﹃`*)
もう少し寝かせてよぅ_( ´ ω `_)

と思い頭を枕へ戻そうとすると...

{38111214-1F6D-4CB7-840D-9775DF1CA752:01}

ヒェェェッ!!|゚Д゚)))
末っ子ワンコが枕に鎮座されていました!
まるで

まるで

マツコの二度寝を防ぐかのように(((゜Д゜;)))

{FF0BBA11-CF97-4CDE-8480-D92E717E4B51:01}

その後二度寝は叶いませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

でもまぁ御褒美ですね(´ε`;)笑





大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。