還暦祝い | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


昨日がお義母さんの還暦祝いと書いたんですが
本当に昨日まで大変でした

事は10月の頭に義姉さんから電話があり
{0383BDE2-7AC0-4DDD-B206-44A3A0B53995:01}

ということで軽い食事会と洗濯機をプレゼントすることになったんですが、
その洗濯機をお義母さんにどういうのが欲しいか聞いて、マツコと旦那さんで選んで相場に収めて購入しようという話になりました

が!

{E169E58D-3AA7-49EA-AB26-0007F16CE5F5:01}

と、旦那さんのお婆ちゃんから連絡があり
現金を渡した方が良いという提案!
それを旦那さんに連絡すると・・・

{2478A7FA-A18E-4E67-8401-664DF2FBA070:01}

という電話、
そこから旦那さんが義姉さんやお婆ちゃんに連絡

さらに

{A03BF99C-3334-4883-92B5-D89B0E7BBC73:01}

あ、旦那さん口論したな!
たぶん話が一転二転してイライラした旦那さんと
連絡が取れないで忙しい義姉さんと
進行がうまくいってなくてイライラしたお婆ちゃんで口論になって
とうとうお義母さんまで電話してくる
始末でした(✽´ཫ`✽)サプライズどこいった!?
そして花束どうする?とか
送迎どうする?
とかもうみんなピリピリでした(*´﹃`*)
{4CF70F1A-FB23-4200-BABC-254BD29FE22B:01}

{84E91600-FC45-4FCB-BD74-6730B081BBB8:01}

まぁ、
みんなが気を使い過ぎた結果何ですよね(; ゚゚)
とりあえず昨日は無事うまくまとまり
楽しい還暦祝いとなりました(›´ω`‹ )
ほほほんとによかった💦





大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。