こんばんはー | マツコ新喜劇

マツコ新喜劇

マツコと旦那さんのボケボケな日常を
面白おかしくお届け!
現在妊娠中レポートをお届け(´∀`∩)
など中心に書いていきます
他にも布ナプキンレポート、DIY
清掃パートもやってます!


ちょっと昨日から式の準備でバタバタです(; ゚゚)
明日はお義母さんの還暦祝いもあるので
こんな時間に失礼します💦

あ、ちなみにここから下は下ネタです(›´ω`‹ )



昨日マツコはある意味でも修羅場でした!
いままで緩腹だった自分が
まさかの便秘のガーリック気味で
トイレで凄く頑張っていた時です(´ε`;)

{D0D36469-D678-4A48-B95A-5FFE8A126F51:01}

{CA5C9DD0-760F-4596-9DF6-5CC527D36D52:01}

いい感じのウェーブがきてたときに
旦那さんがノックしてきまして
とりあえず無視したんです

しかし
{E007A753-B6E7-4030-AB9C-76074D0BF038:01}

しつけー!

{866CA3A0-1563-4673-8A1E-3B5470A70E2F:01}

何回も無視したんですが
しつこく
コンコンコンコンしてきて
私のビッグウェーブさりました!
イライラしつつリビングに戻ると
{920DC577-BB2A-471B-A6EE-06FA158E2CBA:01}

{B6F91931-9CE7-4391-AFEA-065D8A55B789:01}

おい!ふざけるなよ!
久々に本気で怒りましたアァ━━(´A゚#)━━ン!?
今年一番かもしれないですよ!
寝て起きてもイライラしてましたよ૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

生理現象、舐めたらあかんです(`v´)

※先ほど便秘解消されました




大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。